最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

このままの人生で終わるなんてやだ!なあなたへ

アロマセラピスト17年 男女のコミュニケーションマッサージ『LOVEアロマ』の伝道師 星野あつみです❤️


今週末はDJで作家のロバートハリスさん
プロデューサー森くんとのトークライブ!

♡ このまま人生終わるなんてやだ!
 もう一度愛し愛されてを味わいたい

♡ 男性なんてどうせ次から次にいくんでしょ

♡ 人生を思い切り楽しみたい

♡ 傷つくのが怖くて恋愛に飛び込めない

♡ 彼女、奥さまをもっと虜にしたい

♡ ほんとに満足いくSEXしてみたい

♡ 色気ってなあに?

♡ 楽で楽しいパートナーシップなんてあるの?

こんなこと、考えてる人いませんか?!

わたしは毎日考えてます(笑)これらの悩みにどうしたら、応えれるかなと。

このトークライブで、来てくださった方がこうなってくだされば、嬉しいな。

♡ もっと人生自由に楽しんでいいんだ

♡ 人生に広がりを感じる

♡ お互い満足いくSEXの基本を知った

♡愛があり、愛を育てるパートナーシップを知った/b>

♡ 恋愛に前向きになる

♡ 早くしたくなった(笑

こんな感じ❤️❤️❤️❤️






最近星野あつみはあるテーマについて熟考しております。

それは、人は欠けているところこそ、愛されポイント ということ。

ついダメなところばかりフォーカスしちゃうんだけれど、
でも、そのダメなところがあるから、
親しみをもってもらい、人に愛されることもある



ダメなところも含めて、そのままでいいんだ!

一旦自分の中で受け入れて、そこから、いいところにフォーカスしていく。

メンターの方々にもそこをテーマに教えていただいております。

恋愛もSEXも、ダメなところをさらけ出せる。
その先に究極の快感❤️
が待っています。

ホントにダメダメなんだよー。わたし。(笑)

ロバートハリスさんはそのまんまで生きてらして、常識だと、おっ?!

と思うことも、さらけ出して話してくれます。

だからこちらも自然とオープンになる。

この感じが日本有数のモテ男の理由ではないかと。

今週土曜日4月15日夜 上野です。

きっと楽しい会になると思うので、ぜひ遊びに来てねー❤️
金曜までサイトお申し込みで当日だと少し高くなっちゃうからぜひ、サイトからお申し込みくださいね!

http://peatix.com/event/241847



♡星野あつみの予定イベント♡


4月15日土曜日ヨル上野にて
作家で世界的なDJロバートハリスさんと
トークライブします!!!!!
ロバートハリスさんは人生を楽しむ天才なので、
いらした方が人生もっと楽しんでいいんだ!と
感じてもらえるのではないかなーと思ってます!
詳細はこちら↓
peatix.com


初回の方向け!
女性向けLOVEアロママッサージ講座

♡LOVEアロマとは?!

♡男性も喜ぶタッチングの仕方と心構え

♡フェロモン系(催淫作用のある)精油について

♡実際に男性モデルさんへのアロママッサージ実技

♡4月22日土曜日13時から16時くらいまで
♡場所 JR大森駅より実際徒歩五分ほどの 可愛くオシャレな山王ベースさんにて。
お申し込みの方に行き方お知らせいたします。駅から簡単に行けます

詳細はこちら↓
lovelyatsumin.hatenablog.com


お問い合わせ・ご予約はこちらから