最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

効果抜群!女性のあそこのニオイにぜひ。

普段はアロマセラピスト。 男女のコミュニケーションマッサージ LOVEアロマの伝道師星野あつみです♡生理も軽くなり貧血も予防するとのことで、避妊リング 『ミレーナ』を入れてから、事前に聞いていた通り、少量の出血が続いていたんです。生理や生理直後。…

存在だけで。になりたい

本日は銀座におります。 1人ティータイム☕️1番大切なことはなにをどうやるかより、在り方を決めることと以前から教えていただいていました。LOVEアロマの活動も、魂が喜ぶようなせっくすを体験しないで、あの世に行っちゃう女子を1人でも減らしたいそんな思…

第3回!全女子の願い♡男性向けLOVEアロマ講座

普段はアロマセラピスト♡ 男女のコミュニケーションマッサージLOVEアロマ伝道師 星野あつみです。 マッサージの技術だけでなく、女性が本当に喜ぶ求めるせっくすについてのHOW TOもあり、毎回生徒さんから奥様や彼女とよけいラブラブになったとか、喜ば…

性欲とは、大切にされたい欲

男女のコミュニケーションマッサージ LOVEアロマの伝道師 普段はアロマセラピスト。星野あつみです♡ 20代の頃、みんなと同じように?!せっくす三昧の日々を送っていました。ダブルヘッターもあったり。しー!ナイショ。でも。それはせっくすで満たされてな…

イベントぞくぞく開催します♡

普段異性に聞けない質問や悩み、聞いてほしいことなど ワインのスペシャリストがご用意する美味しいワインを飲みながら 楽しくラブトークしよう♡↓ 美味しいワインと男と女 大人の愛を語る夜 『LOVEトークナイト』百人一首でも恋のうたがダントツ多い! 古今…

またまた男性向けLOVEアロマやりまーす!

寒い一日でしたね。こんな時は誰かとくっついて寝たいよね。猫でもいーや。男女のコミュニケーションマッサージLOVEアロマの伝道師。普段はアロマセラピスト 星野あつみですまた、やります!やらせていただきます!男性向けのLOVEアロマ講座!2月24日金曜…

新年に思うあれこれ。(下ネタ含む)

♡新年あけましておめでとうございます♡このおめでとうって何がおめでとうなんだろう。新しい年をあなたもわたしも生きて迎えることができました。それに、おめでとうかな。2016は毎月LOVEアロマの講座を開催し、たくさんの方々と出会うことができました。感…