最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVEアロマin熊本ご感想です!

昨夜熊本から戻りました〜!女性向けのLOVEアロマin熊本は6名のご参加者さんと男性モデルさんと実技をして、楽しい時間を過ごしました♡LOVEアロマ講座のご感想で毎回言っていただけるのが『楽しかった』の一言コチラのご感想はとっても美人で素敵なYさんより…

男性向け♡LOVEアロマin熊本終わりました

こんばんは♡ 熊本ラーメン食べてオシャレなカフェ。熊本滞在、満喫しています。昨夜の男性向けLOVEアロマ。みなさん2回目だったからさらにつっこんだLOVEアロマお伝えしました。 LOVEアロマ練習の図。 男性にも背中のマッサージを星野あつみがしたので、男性…

あつみ的パニック症の乗り越え方

こんにちは 熊本についたLOVEアロマ伝道師星野あつみです!今夜は男性向けLOVEアロマ講座in熊本ワクワクだなー!みなさんとまた会えるのが楽しみで仕方ありません。さて。わたし星野あつみ。親しい友人は知ってるけど、20代、30代とパニック症がありました。…

恋愛舞台に立つために必要なこと

①清潔感 ニオイ特に注意②相手の話に反応よくうなづいて、共感しながら聞くこと③優しさ。思いやり。一気にアプローチしないのも相手への優しさ④仕事をきちんとやってる 仕事の使命感も語れる⑤相手を受け入れるような態度⑥本音で話せること⑦一般的なレベルのお…

♡睾丸マッサージ♡レポ

愛され女子のマストスキル。男女のコミュニケーションマッサージ「LOVEアロマ」の伝道師 星野あつみです。 【睾丸マッサージは男性への愛が溢れる素晴らしいマッサージでした】先日参加した 睾丸マッサージ講座のこと。書きます♡ 参加者はわたし以外は全員 …