最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

外せない♡前戯の前戯の話

こんにちは。

今日はオフで、ゴロゴロしている たまにはこんな日もありだなーの星野あつみです。

男性向けのLOVEアロマ講座でお話していますが、

せ くすに至る前戯が大事はみんな言ってるし、大抵は前戯してるよね。

昔付き合っていたおじさんが前戯する意味がわからないとキスくらいの人がいた!喧嘩になった(笑)

こういう人は稀だよね。

ほとんどの方は前戯してると思う。

あ!余談だけど、おじさんと言われる年齢だからって上手いとか。長持ちとか???ないよね!20代でも

メチャ上手い人もいるし。

あ!うんと、前戯の前戯の話。

前戯する前の

腕をさすりながら会話したり。手を繋いだり、目を合わせて、目で会話したり。

この前戯の前戯が大事!すごーく大事!

このステップがないと、特に女性はスイッチが入りにくいかも。LOVEラブなロマンス期なら別だけど。

要は前戯の前戯で愛おしさが増して

どーしても、欲しくなっちゃった!

みたいな時にガバッときてくれたら、燃えるわけ。

これから!前戯の前戯の大事さを世に広めていくぞー

星野あつみでした♡