最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

ラブアロママッサージってなあに?

ラブアロママッサージってなあに?

どんないいことがあるの?

 

 

 


との質問を多くいただきますので

こちらに回答させていただきます。

 

 

 

 

こんにちは!

 

アロマセラピスト歴17年のatsumiです。

 

ニックネームでたまに、みーみと呼ばれます。

 

 

 

ラブマッサージとは一言で言うと

 

男女で行う

コミュニケーションアロママッサージ

 

 

 

 

ココロとカラダ

そして魂まで

癒しながら愛する。

 

 

全部を受け入れて

癒しあい

高めあう。

 

 

 

 

それが

ラブアロママッサージです。

 

 

 

 

 

♡パートナーが現在いない方

♡男女の営みから

   しばらく離れている貴女。

 

 

 

女性性の解放

女子力アップに最適な技術を

身につけてパワーアップできます!

 

 

 

肩こりや背中のコリ

腰痛

足の重だるさ

冷え

心の不調   など

 

 

 

多くの方が感じている

日々の心身の不調を

毎日一緒の家族同士や

カップル同士で癒し合えたら・・・

 

 

 

 

最高にいい!

 

 

 

 

といつも思っていました。

 

 

 

 

 


アロママッサージは

 

 

普通のマッサージより

弱めの力でも

筋肉を緩めることができて

 

 

精油の効能もプラスされ

 

疲労回復

リラックス

リフレッシュ

 

にとても有効です。

 

 

 

 

 

そんな最高に気持ちよく

コリや気持ちもほぐす

アロママッサージを

 

日常的にカップルで行えたら

こんな幸せな人生ないと思います。

 

 

 

 

 

 

また

自然なカタチで

セ○クスの前戯的に使えたり

 

 

より感度が上がる状態にできたり

 

 

セ○クスレスだけど

再開できるきっかけになるなど、

必ず男女のコミュニケーションに

欠かせないものになるでしょう。

 

 

 

 

 

その可能性は限りなくある。。

 

 

 

 

 

 

アロマオイルを塗り込むマッサージは

肌をイキイキ柔らかくし

美容にもバツグン!

 

 

精油が体内で老廃物を流したり

様々な活躍をしてくれます。

 

 

 

 

香りも嗅ぐだけでも

脳に直接作用して気分をよくしたり、

快楽ホルモン、ストレス解消ホルモンをだし、

とても恩恵豊かなな療法です。

 

 

 

このラブアロママッサージを

ぜひ

日常に取り入れていただき

より元気に豊かで

愛し愛される人生を。

 

 

 

 

 

そして

ぜひ貴女も

ラブアロママッサージをできるようになり

パートナーに施術してあげてください。

 

 

 

きっと、

あなたから

離れられなくなりますよ♡

 

 

 

わたしは毎回、相手が離れてくれなくて(笑)

 

 

 

元だんな様も

いまだに施術にサロンに通ってくれています。

 

 

 

体験された方々のご感想は

共催することがある春子ちゃんのブログから。↓

s.ameblo.jp