最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

LOVEアロマ実践のご感想

【LOVEアロマ実践したら、ますます彼のことが好きになりました】

Yさんより、LOVEアロマ実践したご感想をいただきました!⬇️

あつみさ~ん❤
ようやくLOVEアロマ
フルコースできました!

私が講習受ける前から彼は期待値が高く、いろいろ妄想❤してたようですが、LOVEでない部分のマッサージがしっかりあるので気持ちいいってすごく感謝されました。

いよいよ〇〇〇〇(技の名前)❤の時はやっぱり恥ずかしがりましたが照明を暗めにしてタオルをかけるからって言ったらやってくれました❤

すっごい喜んでくれましたが、もう2年続いてる仲のせいか、性的興奮より癒しとして気持ちいいって感じだったそうです。

私もこれから習うんだよーって言ったら、
絶対流行る!とお墨付きもらいました✨

あとマッサージ効果だと思うのですが、その後のLOVEも過去最高なくらいよかったです❤

終了後はお互いの気持ちが近づいた感じで
お互いの仕事のこととか四時間も語り合って
もっと彼が好きになりました❤




ご感想ありがとうございます💕
YさんはLOVEアロマステップアップ技術を学びにこれからいらしてくださることになりました。


最近彼にLOVEアロマ実践してみると、LOVEアロマ後優しくなった彼にますます彼のことが好きになりましたってご報告が多いです。


人を穏やかに幸せな気持ちにさせちゃうLOVEアロマ。
そして、やった貴女にも優しいタッチや深い愛情が戻ってきちゃうLOVEアロマです。


次回は11月に予定しております。

f:id:lovelyatsumin:20171002082511j:plain

詳細はカミングスーン。きっと溝の口の知る人ぞ知るパワースポットでの開催になります💕