最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

男子がモテるとは。

こんばんは! LOVEアロママッサージ伝道師星野あつみです 本日は出版社でのセミナー開催のお話に行ってきました。 帰りに原宿駅で最近気になっていた人。 真っ赤な服装に金髪のメイプル超合金のカズレーザーが目の前で撮影しており、みれちゃいました。 背が…

人を愛するということ。

こんばんは♡ LOVEアロマの伝道師星野あつみです。 肌寒くなってきて、夏大好きのわたしもアーバンリサーチでコート購入しちゃった。 わたしの大好きな日本一のお金持ち 斎藤一人さんが著者の中で。 人を愛するとはその人のためなら 吉原で働くくらいの気持ち…

男性向けLOVEアロマ講座終わりました!

こんにちは♡ LOVEアロマの伝道師星野あつみです。 本日は、本業?!のアロマセラピストとして、出張アロマへお出かけです。 男性向けLOVEアロマ講座無事終わりました✨✨✨ 紳士ばかり。素敵な心優しい方ばかりで、 とってもいい会になりました。 奥様方はホン…

明日初開催男性向けのLOVEアロマ

こんばんは❤️ 星野あつみです。 昨日は約50名の前でアロマのマジメな?!講演をし、 明日はいよいよ、 初開催!男性向けLOVEアロマふたりアロマです。 最近はずっと女子向けに開催してきていて、 正直男性がどう捉えるか不安もあります。 受講生や周りの女性…

はじめてはなしたコトバ

こんばんは。 LOVEマッサージふたりアロマの伝道師星野あつみです。 うちの五歳になる息子がはじめてはなしたコトバ。 ち◯ちん と ティッシュ そのセットでした。

オトコもオンナも愛♡だね!

こんばんは。 LOVEアロマ伝道師星野あつみです。 優しい人 って、男からも女からも人気あるしモテるよね。 大きな優しさというより、ほんの少しの、 荷物を持ってくれたり、好みを覚えてくれていて買ってきてくれたり。うんうん。と話を聞いてくれたり。エレ…

美容院にて。励ます。

毎日本業のアロマトリートメントを女性のお客様に施術しています星野あつみです♡ 昨日はお仕事アト 行きつけの美容院に駆け込み 紫外線で痛んだ髪を気持ちよくカット、カラーして もらったよ。 20代の若い可愛い女性美容師さんとお話 最近彼と別れたばかりな…

若い男子は未来希望価格

♡おはようございます♡ 朝から可愛い息子の寝顔みて、幸せ♡ LOVEマッサージ『ふたりアロマ』の伝道師 星野あつみです。 昨日は今まで女性向けのモデルしてくれている 2人の20代前半の男性♡とメッセージやりとりしました。 2人とも、男性むけの教室楽しみにし…

男性限定LOVEマッサージ『ふたりアロマ』教室

★このスキルゲットは全女子の願い★ 男性限定のLOVEマッサージ『ふたりアロマ』教室やりまーす 今まで女性限定のLOVEマッサージ講座は何度も開催してきました。 いつもその受講生さんが「うちの旦那さんに受けてもらいたい」「オトコにこそ知ってもらいたい」…