最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

あつみ的パニック症の乗り越え方

こんにちは😃
熊本についたLOVEアロマ伝道師星野あつみです!

今夜は男性向けLOVEアロマ講座in熊本

ワクワクだなー!みなさんとまた会えるのが楽しみで仕方ありません。

さて。わたし星野あつみ。

親しい友人は知ってるけど、20代、30代とパニック症がありました。


きっと今もエレベーターとか閉じ込められたらなると思う(^_^;)

閉所があるので、飛行機乗るときは ソラナックス(安定剤)を一粒の半分だけのみます。お守りがわり♡
空なだけに、ソラでデナイックス!

日常生活は全くでないんですが、飛行機だけは怖くて!

今も飛行機から降りだばかりですが、飛行機にのるときの秘策があります。

それは。

『官能小説』を空港で購入し、それを読みふける!

これです。(笑)

本日は30歳の定時制の先生と生徒の情事の物語。

まさかの展開があり、読み応えもありました!

性描写も最高だった。f:id:lovelyatsumin:20170908144932j:plain

これで閉所パニックさんはどこへ行ったやら。すぐ熊本についちゃった!

いいとこだったのにぃ。

それでは、モードも整いましたので、会場入りしまーす♡