最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

男子がモテるとは。

こんばんは!

LOVEアロママッサージ伝道師星野あつみです💕

本日は出版社でのセミナー開催のお話に行ってきました。

帰りに原宿駅で最近気になっていた人。

真っ赤な服装に金髪のメイプル超合金のカズレーザーが目の前で撮影しており、みれちゃいました。

背が高くかっこよかった💙❤️

多くの男子がお金あればモテる!仕事できて頭良ければモテる!イケメンがモテる!と思っているみたいだけど、、、

ホントのホント!女子は男子のルックスやセクシーさ、学歴などは恋人として本当の魅力を感じません。

それより何より、

自分を理解してくれる。

一緒にいて楽しい

ことが大事!

それが女子にモテるために必需になります。

だから、モテるんだ!とゆー人ほど実際彼女ができてもすぐ別れちゃったり、せくすがヘタだったりするんだ。

モテてるのでなく、興味があるだけ。

そこの勘違いをしてる男子が多いなーとゆう気がした今日このごろです。

女子は自分を実際より低く見て男子は実際より高くみる。

この辺りにも恋愛できない男女が多いことの原因があるような。。。

男女関係なくモテるのは愛があり、人を幸せな気持ちにさせちゃう人だね❤️