最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はLOVEアロマ講座in広尾❤️

7月28日LOVEアロマ講座in広尾終わりました。 何度お邪魔してもこちらの空間はすごい。 いるだけで癒されちゃう。いつもお貸しいただき、ありがとうございます❤️ 最初は座学。LOVEアロマをするときのポイントや催淫作用をのある精油や疲れを取ったり、リラッ…

チンチンとティッシュ

わたしあつみはシングルマザー。 人生で今が一番幸せ。うちの6歳の息子クンが赤ちゃんの時はじめてしゃべったコトバ。『チンチン』『ティシュッ』(ティシュ)周りからはさすがあつみんの子だねと言われましたこの二つはセットだね!

ネイル&下着を新しくして

この週末は新しいネイル&下着にしたし、温泉にでも行ってきます♨️爪が剥がれていたから久しぶりのジェルネイル。 池上のメイルちゃんのネイルサロン。私あつみはセラピストなので、ハンドはケアのみ。 とっても丁寧なメイルちゃんのネイルケア。ブログ作るそ…

相手の世界に立つって色っぽい

今ブレイクスルーの研修中のLOVEアロマの伝道師♡星野あつみです。9月まで毎週がんばって通っています。 本日は相手の世界に立つ (立場に立つこと)という話でした。 誰かとわだかまりがあるとき、誰かにいつもイライラしちゃうとき。 そんな時その関係性を…

7月28日男性モデルさんへの実技付きLOVEアロマ講座in広尾

7月28日金曜日男性モデルさんへの実技付き『女性限定LOVEアロマ講座』毎回回を重ねるごとにパワーと愛が増している LOVEアロマ講座❤️ 日々の生活に自然と溶け込み、アロマが2人の潤滑油になってくれます。こんな方にオススメ♡彼、旦那さんを癒してあげたい …

AV監督二村ヒトシさんと。。。

週末はAV監督二村ヒトシさんと、ステキ女子で肉食ナイトでした。 私もスタッフとして関わらせていただく 8月6日の女性限定のトークセッション 「なぜ女と男はすれ違うのか」の打ち合わせ兼ねて二村さんんと絡む肉食ナイト。 二村さんのご著書は実はまだ一冊…

ポリネシアンもスローセックスもいいけど1番大切なことがある。

ポリネシアンセックスもスローセックスもいい♡でも1番大切なのことがあると思うの。 それは。相手をみるってこと。 優しいタッチで時間かければ良い、、、ではなく。 2人で作るって意識❤️ お互い求めていることを恥ずかしがりながらも伝え合って、コミュニケ…

踊りの語源は男取り(おとり)

このところ、ベリーダンスのレッスンが秋のレストランショーに向けて毎週あります。初回参加した時から、腰の動きを褒めていただき(笑)ベリーダンス。超楽しい〜 先生のEbaちゃんの視線や腰の動き。 女でも、吸い寄せられちゃうセクシーさ♡ あれは、ヤバい…

【ご感想】LOVEアロマを旦那さんに試した方にいただきました♡

LOVEアロマとは、男女で行うコミュニケーションマッサージで、する方もされる方も愛情ホルモンがでちゃう不思議なマッサージ♡ 先日のLOVEアロマin広尾にご参加くださった方が感想を送ってくださいました♡ 「ブログetcでも使ってくださいね。」と言ってくださ…

七夕にLOVEアロマin広尾❤️開催しました

LOVEアロマとは男女で行うコミュニケーションマッサージ❤️ せっくすと同じくらいパートナーに、愛してるよ&大切に思っているよ を伝えることのできる愛のマッサージなのです。 あ。セクシャルもちょっぴり♡含みます 遊び心を全開にしてマッサージしたり、自…

エクササイズすると性の感度が上がる?!

今日はいきなり質問です!あなたはせっくすで感じていますか?! 感じないことを相手のせいだけにしていませんか?! 受け身だけのせっくすをしていては、なかなかせっくすで深く感じることは難しいかも。 女性も自分から感じようとすることが大切です❤️自ら…

その気にならない時こそ、LOVEアロマ❤️

女性は生理周期により、性欲がアップダウンしたりするよね。 排卵日のみしたくなるという動物的感覚を持つ女性も少なくない。 また更年期近づいてくると、せっくすする気が起きなかったり。 そんな時こそ、男性はLOVEアロマを間に挟んで欲しいの。 いきなり…