最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

性欲とは、大切にされたい欲

男女のコミュニケーションマッサージ LOVEアロマの伝道師 普段はアロマセラピスト。星野あつみです♡

20代の頃、みんなと同じように?!せっくす三昧の日々を送っていました。

ダブルヘッターもあったり。しー!ナイショ。

でも。それはせっくすで満たされてなかったからできた行為。

せっくすというか、自分自身が仕事でも、遊びでも恋愛でも、満たされてない。満たされた経験がない。
その心の隙間をうめる行為でした。

ウツになり、心身ボロボロで、精神薬が手放せなくて、自分を大嫌いで、責めてばかりの20代の頃。

色々な精神世界や自己啓発の本やセミナーに出たりして、出会った沢山の仲間といるうちに、やめられなかった精神薬もやめることができて。

長年かかり、わたしはわたしを大切にすることを覚えました。 そしてダメなことも沢山あるけど、自分のことも好きになりました。

本来の自分に戻っていきました。楽しいことが大好きで迷わず好き♡を選ぶ、キュートなわたし。いつもふざけて、周りを楽しませることが大好きなわたし。オシャレなことが大好きなわたし。

そのあたりから、恋愛関係になる男性もわたしを大事に大切にしてくれる方と出会うようになり。

せっくすもとても、楽しく、素晴らしい、エネルギーと愛で満ちた世界観すらある(笑)ものになりました。

人間の三大欲求

食欲

睡眠欲

性欲

と言われるけれど、

ホントは性欲でなくて、

大切にされたい欲

なんだと思います。

それには、まず自分が自分を大切にすることと、
相手を大切にすること。
それにより、大切にしてもらえます♡

40すぎるとせっくすよくなるよー!とか若い頃から言われていたけど、それは、肉体的だけでなく、
大切に扱ってくれる人じゃないと、受け入れられなくなるから、必然とそうなるのかと最近感じています。

そんなこんなで。

性欲=大切にされたい欲 が満たされて、今の幸せな感じに至ります。

まだまだ意識外のすごい世界があるんだろうから、迷わずそちらの光の方へ、進んでいきたいなー。

あなたは大切にされて、愛のあるせっくすしていますか❤️

26ヶ国での意識調査で、
日本人女性の8割以上が今のせっくすに満足していないと答えている。
参加国最下位。

やっぱり、男女とも意識を変えていく時にきているのでしょう。

LOVEアロマでは、大切にする、されるから、スタートするせっくすを提案しています。

LOVEアロマはせっくすなしでも、愛と大切に思っていることを表現できます。

沢山の方が。愛と大切にされたい欲が満たされる人生になりますように❤️