最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

こんなことでも勃つ

LOVEアロマを前戯のように使うわけでなく

ただただ、相手を思い相手の身体の辛いところを

楽になりますように。との気持ちで丁寧にマッサージした。


した後だったからもう性欲は満足なはずなのに。



わたしの相手を思いながらしたマッサージに喜び、感動し、

勃ったそう(笑)


セクシャルでなくても、大切におもう気持ちが相手に届き、勃つこともある。

セクシャルな時間と日常の区別がどんどんなくなる。


会話も視線もマッサージで癒しあうことも

わたしにとってはセクシャルな時間。



大切にされている気持ちだけでも、男性も愛情ホルモンがでる。

せっくすはなくてもあってもよくなるね。