最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

断られても、断られても。

アロマセラピスト。男女のコミュニケーションマッサージ『LOVEアロマ』の伝道師。星野あつみです♡

あなたは長期間にわたって口説いたり口説かれたりしたこと。ありますか?!

多くの女子は思っています。

一度や二度断られたからって、あきらめるなよ!

まるで。そんなん。他の人でもいいって感じ?

あれ?!違う?!笑

わたしはほぼ一年間にわたり、話しが合うので、週一くらいゴハンご一緒はしていたのですが、何度かアプローチを受けても断り、でも、ずっとアプローチし続けてくださった方がいます。

アプローチといってもこちらが嫌なことは一切しない。

もしその気になったら、、、いつかそうなりたい。

そんなスタンスで居てくれたのです。

清潔感あり、会話が合う異性で、こんなスタンスでいてくれ、しかも。ずっと思い続けてくれたら、、、

かなりの確率でいけるのではないのかな。

まあ。人にもよるけど笑!

この相手を尊重しつつ。好意だけ伝えるこんな根性のある、そして優しさのある方。なかなかいません!

男性はどうかわからないけど、女性はこんな人。待ってるんじゃないかな?

たまたま目の前が前にいたこの人!じゃなくて。

あなただから。ずっと思い続けますの感じ。

ストーカーみたいに相手の気持ち無視は論外!

101回目のプロポーズ