最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

男性よ。生理周期による性欲増減を知ろう!

LOVEアロマ伝道師星野あつみです❤️

20代の頃はいつでも、オッケーだった性欲。

35を過ぎたあたりから生理のリズムによりその気にならない、カラダも反応しずらい期間が現れるようになりました。

他の女性からもよく聞きます。

月に一日だけ、どーしても欲情しちゃう日があり、それが、排卵日にピッタリはまる

という女性も!

生理前はイライラ、落ち込み、攻撃的になりがち。

そんなのも含め、男性がパートナーの生理周期を知り、性欲の増減もちゃんと理解してくれたら、

そこに愛を感じ、何か返したくなるのが女性ってもんです。

やっぱり歩み寄りだね!

生理前はとにかく落ち着くまでうんうん!と聞いてくれたら、怒りもイライラも減少します。

男性もいちいち一度や二度断られたからと落ち込み過ぎなくてオッケー!

どうしたら、彼女奥さんが応じるようになってくれるかは、男性向けのLOVEアロマ講座にきてね♡