最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

反応する言葉♡

アロマセラピスト17年♡ 男女のコミュニケーションマッサージLOVEアロマの伝道師 星野あつみです

少し前にユーミンのラジオを聞きました!

反応しちゃう言葉を出し合っていて、なんだか楽しそうだったの。エロス、エロスでない関係なく。

星野あつみも多くの女性がそうであるように、言葉が大事なタイプ。

なんだか反応しちゃう言葉を遊び感覚でだしてみような気分です。

♡このことは内密に。

♡快楽のその先

♡蜜壺

♡肉の塊

♡この人しか反応しない。かも。

♡生まれ変わっても

♡ちちくりあう

♡魂ごと愛する

♡開発

♡自分の本心がわからなくなってきた

遊郭

♡ダムが崩壊してるよ

♡さらけ出す

♡コントロール不可能

♡下克上

♡どっちがいいか。選んで。おしえて。

♡いつから、そーだったの?

♡全てをたのしむ



エロスに聞こえた?!そんなあなたこそ、エロスです。