最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

効果抜群!女性のあそこのニオイにぜひ。

普段はアロマセラピスト。
男女のコミュニケーションマッサージ LOVEアロマの伝道師星野あつみです♡

生理も軽くなり貧血も予防するとのことで、避妊リング 『ミレーナ』を入れてから、事前に聞いていた通り、少量の出血が続いていたんです。

生理や生理直後。どうしても、ニオイが気になっちゃう、っていう女性は多いよね。

そこで、試してみました!

膣内洗浄 『インクリア』

一部ドラックストアかネットで買えます!

f:id:lovelyatsumin:20170126094610j:plain

乳酸配合の弱酸性ジェルで、膣内を清潔にするというもの。

教えてくれた友達が言っていた通りほんとすごい効果!

気になっている人はぜひ、お試しあーれ!

婦人科医と共同開発って書いてある。

やっぱり。先生、まだ匂いますねとか。あ!匂わなくなりました!

とかやったのかと想像すると笑えるー♡

友達曰く、せくすの前に使うと、
(インクリア自体無臭)溢れた感じになり、男性も喜ぶんだって。(笑)!

それにしても、商品名 『インクリア』

なんだか、使わないと、クリアじゃない気がしてきちゃう。

上手いなー。

貴女の感想も聞かせてね。