最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

15年前の夢が今も夢。

夢工房
こんな泊りがけの講座に参加したことがあります。

15年前。

まだ20代だった。

1人で自然の中で、好きな場所を選び、そこでじっくり自分と向き合うの。

そして、本当にしたいこと、手に入れたいこと、夢を100コ書いていくワーク。

わたしは大きな木の下で自分と向き合いました。

『世界の男性を知りたい』(今は全く思わないけど、当時は好奇心からそんなことも書いた笑)

『LOVE講座をしたい』

『ハワイに行きたい』

などなど。たくさん叶ってきたこともある。
『世界の男性を知る』は何カ国かの方だけ。あ。聞いてない???
今は好きな人だけです。

そして、最終的に1つにしぼり。みんなに発表した。

そこで、発表したのが

『楽しい仲間に囲まれて、ゲラゲラ笑って一生過ごす』

これでした。

これがなければ、他に何があっても虚しい気がして。

気づくと、15年経った今でも、


『楽しい仲間に囲まれてゲラゲラ笑って一生過ごしたい』

これ❤️変わらずこれ。

今、この夢が叶ってきているから、ずっと夢が叶いつづけるように、優しさと愛を持って、周りの方と関わりたいと思った。

❤️愛し愛され、楽しい人生❤️

これ以上にないわ。

シンプルに