最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

わたしゆるいかも。

『わたしゆるいかも。。。』


多くの女性からこのお悩みを聞きます。


経腟分娩した方は特に感じるみたい。

あつみもずっと自分はゆるいかもと密かに悩んでいました😢

女性が悩んでいる締まり問題と男性のリアルな本音が違うなーと思い記事にしました♡


8000人を抱いたエリート校出身のAV男優 森林原人さん がご著書 『人生最高のセックス』でもっと気持ちよくなる の中から引用させてもらいます。

f:id:lovelyatsumin:20170807231341j:plain


締まりが良い膣とは。


①バネタイプ(バネのように締め付けタイプ。もちろん気持ち良いけど膣トレして意識的に締められた膣は一見バネ式のようだけど、男性器が受け取る感覚は違い、手で握りつぶされるような感じ、もしくは雑巾を絞る感じで、とにかく痛いだけで快感とは違う種類。



おまけに膣トレした女性は押し付けがましく締めてくるので男性側は本音がいいにくい。なかなか改善してもらえず、その膣に魅力を感じなくなりセックスを避けるようになる。。。)←そ、そ、そうなの?!だよね。女性からしたら。

②スポンジタイプ(一般的には締まりの良さとは違うので、一見気持ちよくなさそうに思われかもだがむしろふかふかのお布団みたいでも森林さんはこっちのタイプが好きなそう、出産した膣、特に経腟分娩した膣はスポンジタイプになり、おまけに奥のポルチオ性感帯が感じやすくなるので、感じやすくなる女性をみて、男性も興奮しやすく余計気持ちよくなるなる)←これも、そうなのー???ほんとー???だよね。(笑)


③ただ硬いだけ(経験が少ない膣は筋肉がほぐれていなくて硬い。その硬さを締まりと受け取る人もいるが、締まるのと硬いとは厳密には違う)


④恥骨が出っ張っている (数は少ないがまっすぐ入れるのが難しい膣もある。そのでっぱりが突っかかりなかなか入らずその入りにくさを締まりが良いからと思う人もいる。挿入時の角度や男性器の硬さなど、コツが求めらる)



膣トレは尿もれ改善のためにするものと思って。

男を喜ばすには締めるのでなくただ素直に感じてきもちよくなってくれればいい。
膣の筋肉は優秀で感じれば自然と男性器に合わせて締まったり包み込んだりしてくれるので、それで充分きもちよくなれる。

圧をかけて押し出してくるタイプも。
柔らかくなると押し出されるから、ダメ出しされてる気分になるそう。←男の本音だね


勉強になりますね♡


8000人の膣を知っている森林さんがいうんだから、本当なんでしょうね〜。


処女のキツキツの硬いくらいがよいのでは


勘違いしてる女性も多いはず。以前はあつみもそう信じて疑っていなかった!


1人くらい子ども産んだ女性器の方が気持ちいいと昔聞いたこともある。


あつみの周りの男性に聞いても、「中はみんな広いよね。入り口あたりと奥の気持ち良いところに先っぽを当てて、お互いの良いところを探してみる」と教えてくれました。


くりとリスのように、痛いだけとか、あるんですねぇ。

森林さん。外見が大好き💕 お会いしたいなあ。