最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

オトコの浮気、オンナの浮気

真実を書いちゃおうな今夜。

アロマセラピスト歴17年男女のコミュニケーションマッサージLOVEアロマ伝道師 星野あつみです。

オンナが浮気する時。
それは現パートナーに多少不満がある時。
現パートナーに欲をすべて満たしてもらえていたら、他に気はいかなくなる。
新しいオトコの方が良くなってしまい、別れることも多い。


オトコが浮気する時。
ほとんどの場合パートナーをとりかえようとか責任をとって新しいオンナのほうに行くという気はなく、自分好みの女性と恋愛やSEXを色々楽しみたい。

ずるい気もするけど、最初からそう思っていた方が、既婚男性とは最初から付き合わないとか、付き合ったとしても、そこを期待しないという姿勢で人生の無駄遣いを減らせる。
そもそも、浮気という概念が違うんだから。

ベッキーちゃんの件で、島田紳助さんがなぜか発言していた。

「ロクに恋もさせてもらえなかった31歳のベッキーが、人生をかけた恋を、人生をかけた恋をしたことない人間には理解してもらえないよね。タレントとしてはダメなベッキーかもやけど、僕はすべてをかけたベッキーをすてきに思えます。モラルやルールはわかるけど、それを超えた恋をした人は、3%もおらんよね。だから、世の中の97%に拒否される。でも3%はわかってくれる。ただ、相手を間違えたかな? ずるい女だったら、気づいていた。あー、現役なら伝えたかった」。

と。


そんなに、人を愛せるっていうことは素晴らしいことなんだもの。

わたしも3%にいます♡すごくすごく愛し愛されたことがある。辛かったけど。全身全霊の恋愛が。

わかっていても、コントロールできないのも恋愛感情。

おばあちゃんになった時、人生振り返り、色々あったけど、あんなに人を愛せた、愛された♡ という経験はなにより素晴らしい思い出になるのではないかしら。