最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

存在だけで。になりたい

本日は銀座におります。
1人ティータイム☕️

1番大切なことはなにをどうやるかより、

在り方を決めること

と以前から教えていただいていました。

LOVEアロマの活動も、魂が喜ぶようなせっくすを体験しないで、あの世に行っちゃう女子を1人でも減らしたいそんな思いでやっています。つまり、幸せな男女を増やしたいわけです。

そこで、その活動を通して、最終的にどうありたいかが明確になってきました。

一生懸命お話しても、結局わたし自身がこの在り方にないと、受講生さんたちに、本当の意味での幸せを提供できないのではと感じて、、

その在り方とは。

そこにいるだけで、穏やかな嬉しい気持ちになってもらえて、場を和ませ、幸せの発光体になっていること。

これになる為に、(今も多少はそうだけど。自ら、、、爆(^◇^;))

勉強や行動していきたいと思います。

その感じになっている人と沢山お会いし、

中村玉緒さんや、浅田美代子さんみたいに、

オープンに可愛く♡いるだけで周りを和ませての女性になりたい。

またまだ未熟なわたしですが、

これからも、アロマセラピストやLOVEアロマ活動を広げていきますので、どうぞ仲良くしてくださいね。

f:id:lovelyatsumin:20170123143512j:plain