最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

温泉デートの楽しみ方

男女のコミュニケーションマッサージLOVEアロマ伝道師 星野あつみです。

ヨーロッパでは人生の三大快楽とも言われる

美食

ロマンス

アロママッサージ

日本ではアロマはそんなに地位が高くないけど

ヨーロッパでは、立派に市民権を得て、保険が使えたり、病院にセラピスト常駐も一般的の国もあります。

その三つが一度に叶えられちゃう温泉宿デート♨️

浴衣に、露天付き客室なんていったら、色々楽しめちゃうね。

わたしは楽しいこと大好きなので、

楽しみ方は多種多様に持っています。(笑)

その中から一つ紹介。それは、

かくれんぼ!

女性がかくれて、、、(温泉宿にほ色々隠れるところがある)

押入れも二階建て?だし。

露天に隠れてもいいし。

ルールは一つ。

みつかったところで入れられちゃうの。

結構ドキドキだよ。

前戯なしの面白プレイ。

愛情、信頼関係前提だけど。

こんな遊びができるカップル素敵だと思いません?

ほんとはもっとプレイ的なのは色々あるんだけど、

それは講座でお伝えしまーす!

浴衣には帯もあるしね!

男性向けの講座

12月23日18時スタート!

都内サロンにて。

しばらく男性向けは星野あつみとお知り合いの方とそのお知り合いまでとさせていただいております。

日常を楽しむ天才と言われることが最大の褒め言葉。