最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

オトコのサイズ問題

もうすぐ!12月!

男と女のコミュニケーションマッサージLOVEアロマの伝道師 星野あつみです♡

受講生さんより、

相性が合わなすぎたらどうしたらいいの?

男性のが小さすぎる場合はどうしたらいいの?

との質問を受けることがあります。

この辺りは個人個人違う見解があると思います。

やっぱり大きくて、体力ある感じが好きな女性もいるし。

ただ、

あんまり気にしないとか、

あんまり大きい方がイヤ。小さめが好き、

という女性もかなりいます。

わたしは

大きい人が大きいからこれでみんな喜ぶだろうと?!思っているのか、努力しなかったり、相手の反応をみないのが、イヤ!

だから、小さめの方でも喜ばせようとがんばってくれたり、謙虚なところがある方がすき。

具体的にいうと。

小さめの方がわたしから、合わせていける気がして好き。(笑)!

大きいと、存在感は、あるけど。

サイズ以前に細やかさや謙虚さ、研究心がない人がイヤ。

この間の受講生さんは

その彼はその前の行為とかどおなの?と聞いたら

オザナリみたいで、努力もしないみたい。

だったら!即答

すぐ別れるべし!

自分の意見も言って、なめてくる(あ!態度ね)態度してくるやつとは居る意味なし!

寂しくても自分磨きの期間に入る勇気を!

サイズ関係なく、ちゃんと大切に愛してもらえれば、女性は1人で勝手にいけるようになるから。

やっぱりせくすは脳で、ココロでするものだね♡