最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

せくす以外で愛を表現できるLOVEアロマ♡

先日のスーパームーンすごかったですね!

月や星、宇宙が大好きな星野あつみです🌟

先日のLOVEアロマ講座でもお伝えさせていただきました。

LOVEアロマはせくす以外で愛情を表現できるツールだよの話。

長く連れ添っていたり、家族になり、生活が真ん中にあると、なかなかロマンチックなせくすができなかったり、レスになったりしているカップル。

多いよね!

そんな状況からいきなりLOVEな感じのせくすはハードルが高すぎ。

また、生理周期により、性欲が全くない時、触れて欲しくない時もある。男性も仕事で頭いっぱいで余裕もなくて、せくすするなら。1人でビデオで。

となりがち。

そこで、LOVEアロマのスキルがあると。

する側も癒されるLOVEアロマ。

「大事に思っているよ」

「愛してるよ」

をせくすしなくても表現できます。

オマケに疲れが取れて、元気になれちゃう。

指圧や他のマッサージより、力もいらないし、的外れも少なくてお肌も潤い、いい香りに癒される。

カップルでやりっこできたら。

最高だと思いませんか?!

希望があれば、男性の俗に言う ヌク ことのお手伝いも自然にできて、

喜ばれますよー!

あ。星野あつみはいやらしいことを上品にお伝えするのが得意。

男性を気持ちよくさせてあげるに変換します。

この間の講座の後も受講生さんに、

エロなのに。いやらしく聞こえないのが不思議と言われました。

あは♡

やっぱり人は大事にされたい。大事にされて、明日への活力がでてくるってもんです。

まずご自身を大事には基本だけど、

相手を大事にすると、自分も大事にされる

好循環が起こる!

自分を愛する方法がわからない方はまず人を大事にしてみるところから始めるのもアリかなーと感じた今日この頃です。

人はしっかりした圧で優しく包まれたい。

本能には逆らえない