最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

恋愛舞台に立つために必要なこと

①清潔感 ニオイ特に注意

②相手の話に反応よくうなづいて、共感しながら聞くこと

③優しさ。思いやり。一気にアプローチしないのも相手への優しさ

④仕事をきちんとやってる 仕事の使命感も語れる

⑤相手を受け入れるような態度

⑥本音で話せること

⑦一般的なレベルのおしゃれ感

⑧お肌が綺麗なこと

⑨誰でもオッケーでなく、目の前のその人と付き合いたいという誠実な態度

⑩ある程度の色気 最低限その人とキスしたい、ハグしたいとならないと、恋愛には発展しない

最後に、ギャンブル狂や酒乱、ストーカー気質、お金遣いが荒い、暴力(言葉含め)などなど、相手の嫌なことをしないというのがまずベースになる。

ま、まとめた。

恋愛していない20代が40パーセントもいると聞いた。

これも神様の采配か。

人が生れるのはせっくすからなんだから重要でないはずがない。

だから、恋愛できる人を増やしたい💕

お節介したいの。

ただいまプロジェクト企画中です。