最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

風俗嬢さんたちから学ぶこと。

今日は睾丸マッサージを習いに行きました♡


睾丸マッサージ、気になる?(笑)
奥深い男性への優しさ溢れるマッサージでした
詳細は後日報告します。じらさせてもらいます。



わたし星野あつみ以外は皆さま、ソープ、M性感、ヘルスetcの風俗嬢さん。


驚いたのが、皆さま。コロコロした話し方というか、ゆっくり優しい話し方で、心地よい♡


ギスギス感、ひねくれ感ゼロ。満たされてる笑顔。


中世ヨーロッパでハーレムの女性が集まって、優雅な時間を過ごしているそんなイメージ。


自然とわたしも穏やかで女らしい気持ちに。


なんなんだろう。これは。


☕️講座後に、風俗嬢さんたちとお茶してきました☕️



「普通のお仕事していたら、こんなに、可愛いとかまた会いたいとか褒めてもらうこととかなかっただろうなと思うんですよ。」

可愛いヘルスの風俗嬢さんが言っていました。

うーん。確かに。



求められて、褒めらて、自分に会いにきてくれる♡

この辺りが女性性に必需な→→→愛でられることが満たされてるんだな。



女性は褒めらて、愛でられて輝くもの。


沢山の男性から求められ、褒めらて、愛でられて。

この波動が出せてるんだね。

なんだか、とっても居心地良かったのです♡

正直 怖いよーなイメージだったから(笑)

習いにくるような素直で向上心のある風俗嬢さんたちなのかもしれないけどね。


女性として生まれたからには、愛される覚悟を持とう!


しかも、皆さん。男性に対してものすごく優しくて、せっかく来たんだから心も満たされてほしいと、ホスピタリティも勉強してるの。

その方。その方の好みに合わせたり。

サービス精神。ハンパない。その辺りもお勉強になりました。

皆さまの女神感に大感動の1日でしたわ💖

睾丸マッサージについては、練習してからまたお伝えするね(笑)