最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

40代熟女ボディ改造計画

熟れた身体のボディライン。


自分でも見惚れちゃう43歳星野あつみです。(おばさん体型をなんとか阻止しようと頑張っています。。)

痩せなくていいや。ポッチャリの方が男性喜ぶから。
と努力しなかったわたし(ないしょ)



そしたら、ファイトエクサの先生(ナイスバディの男性)から

あつみさん。鍛えましょう!
と言われちゃいました。


二の腕のプルルンがきっと目に余ったのね。


その日からジョギングが始まりました。


一緒に走ってくれたのは初日だけ。


あとは自分の意思に任される。


暑いし。今日は仕事頑張ったし。いろんな言い訳がくる。


1週間サボったその日。

先生がきた!

「自分に勝つことですよ!」

中村アンになりたければ、もっとやらなくちゃ、とーぜん無理です」

キッパリ!

はい、、、先生。。。アンにはなりたいけど、私はそんなにできないと内面の会話と毎日戦っている。

腹筋をプルプルさせながら毎日やるエクササイズ!

ん???懐かしい!

そうだ!わたし帝京高校水泳部出身!


昔は自分の限界を超えるのが趣味だった。

ゴロゴロ、せっくす、ゴロゴロ、こんなの、わたしじゃない。

やるんだ!やるんだ!やるんだ!

懐かしい気持ちになり、無心になった。

おー!

痩せた?と聞かれるよーになった。

先生。ありがとう。

意思の弱くなった熟女のご指導これからも軌道修正含め、ビシバシよろしく。押忍。