最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

可哀想な人

家族のためにがんばってきたのに、妻という立場からガミガミ怒られる男性。

外の人の方が優しいし、綺麗だし、いつも疑ってガミガミしてる妻より誰だってそちらの方がいいと思うの。

妊娠中、子どもが小さい頃はまた別だけど。


ガミガミ怒られてまで、居なきゃいけない家族ってなんなんだろ。


私あつみも、以前の結婚で、ずっと怒っていたことがあり、お詫びと共に相手にも伝えた。(人には言えない原因があったの)


「赤ちゃんの世話ばかりでいつも怒ってる妻より外の人の方が優しいし、綺麗な格好だし、いいところしか見えないからわたしが男でもそっちの方がいいよ。自分を上げてくれる女社長とかと付き合えばいいじゃん」と。今思うとこの発言も怖いね(笑)



結婚さえしなければ、不倫にならないし、帰らなくてもいいし、自由。


いつも誰かに待たれているより、孤独だけど、独身を選び続けている男性って多い。

特にバツイチ。


人を幸せにするための報道しか流しちゃいけない法律ができることを望みますわ♡