最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

避妊リングの実際

温泉旅行から帰ってきましたー♨︎


渓流&鳥のさえずりのみの音の中 LOVEアロマをしてきました。


深い、ふかーい癒しと愛の時間でした♡

やる方も癒されて。とても、一体感のある至福の時間



そのまま自然な流れで結ばれて。。。 にはならなかったけど(笑)(夜は長いから)あはは。



こんな時、つい、雰囲気に流されて、コンドームなしでしちゃったり、つけてと言いにくかったり。ダメだけど、あるあるですよね。



お互い信頼感のあるパートナー同士、もしくは子どもはもういらないご夫婦、でしたら、避妊リングミレーナをお勧めします。


わたしは避妊リング ミレーナをつけて、一年経ちます。


わたしは40代だけど、40代の中絶率が日本ではものすごく多い。20代の次に多いのです。

もう子どもはいいって方。できたら困る方は是非避妊リングミレーナを。


デメリットとしては最初の半年くらいは常に少量の出血があり、つけて2、3日は生理痛のような収縮するような痛みがありました(個人差あります)


1年経った今現在もちろん避妊効果はバッチリだし、違和感、痛み一切なし。そして生理も完全になくなり、快適。

私はピルでよく聞く、イライラしたり、太るとかの副作用的なものは一切感じませんよ。


こんなにリングが広まっていない国は日本だけらしいです。


海外では子供はもういいわっていうカップルは大抵リングするって国が多いいんだよ。って私がつけていただいたレディースクリニックでの先生もおっしゃっていました。


ただし。AIDSはじめ性病はもちろん全く防げませんので、時と場合ではコンドームの併用が必要です。当たり前ですが自己責任。


信頼関係のあるカップル同士なら、LOVEアロマをしながら焦らしながら少しだけ挿入したり、またマッサージに戻ったりなどのレパートリーが増えます。笑


私の時は保険が使えて1万円ほどでしたよ。5年間入れっぱなしでオッケー。