最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

ポリネシアンもスローセックスもいいけど1番大切なことがある。

ポリネシアンセックスもスローセックスもいい♡でも1番大切なのことがあると思うの。


それは。相手をみるってこと。


優しいタッチで時間かければ良い、、、ではなく。



2人で作るって意識❤️



お互い求めていることを恥ずかしがりながらも伝え合って、コミュニケーションとっていく。



そして、相手がしたいこと、嬉しいことを惜しみなくしてみる。お互いに。


そこに喜びがあると思うの。


本で読んだスローセックスすればいいってもんじゃなくて、“努力は買いますが“(笑)


本当に相手が喜ぶこと。素直にきいてみる。
様子を伺ってみる。


セックスは終わりのない旅。


試し続けて、セックス以外でも、コミュニケーションしつづけて、どんどんよくなるもの。


日本人のほとんどが気持ちいいセックスしていないと、メンタリズムのDAIGOさんのご著書にもありました。



どーせするなら気持ちいいものを。そしてお互いがよいものを。

素直になってきいてみよう。様子を伺ってみよう。


星野あつみのブログ初めての方はコチラ♡


女性向けLOVEアロマ講座in広尾 
7月28日10時から13時in広尾 募集中


⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ 
回を重ねるごとにパワーと愛が増している LOVEアロマ講座❤️

こんな方にオススメ

♡彼、旦那さんを癒してあげたい
♡彼、旦那さんの感度を上げて開発していきたい
♡一体感がある愛あるSEXがしたい
♡簡単なアロママッサージができるようになりたい
♡女性としてのスキルを上げていい出会いにつなげたい
♡彼を虜にしたい、喜ばしたい


ご参加の受講生さんのご感想↓

あつみさん…さっそく実践しました!
このマッサージ、ほんとすごい!!
男女の問題はこれでほぼ解決しちゃうんじゃないの!と驚愕。男性は本音ではもっと大切にされたいんだなあ、とよく分かりました。そのぶんちゃんと返してくれてこちらもハッピー♡♡
パートナーシップのスキルとしてすべてのカップルの必修科目にしてほしいです!



詳細です❤️

初回の方向け!
女性向けLOVEアロママッサージ講座

内容→

♡LOVEアロマとは?!

♡男性も官能を開発できる。

♡いつも求められちゃう秘密の話

♡フェロモン系(催淫作用のある)精油について

♡実際に男性モデルさんへのアロママッサージ実技

(男性へ女性が望むタッチングの仕方を教える方法、男性も未体験の気持ち良さを体感してもらう方法もお伝えします。)

(安心安全な場です。実技ではモデルさんへのセクシャルなマッサージはありません。ご安心してご参加くださいネ)

7月7日七夕金曜日 10時から13時まで


♡場所 行くだけでも癒されちゃう。とっても素敵な広尾のサロン
お申し込みの方に行き方お知らせいたします。

♡参加費15.000円

お問い合わせ・ご予約はこちらから

よくある質問


Q どのくらいの年齢の方が参加されますか?
→20代から50代の方が今までご参加いただいております

Q 一回でマッサージできるようになるの?
→簡単なアロママッサージができるようになります。
なんでもそうですが、上手くなるには必ず練習が必要です。ステップアップコースでお相手の疲れを取ってあげるレベルまでご指導させていただております。
また、男性の開発の仕方も詳しくお伝えしております。

Q 怪しそうなんだけど大丈夫?参加を内緒にしたいけど。
→大丈夫です。 男性モデルさんへのマッサージはセクシャルなタッチはありませんし、純粋にみなさまの幸せな男女関係のために行う講座です。写真などブログに載せることはありません。(星野あつみの友人が参加の時も許可なく載せることはありません)安心安全です。

Q あつみさんのマッサージを受けてみたいのだけど。
→ 女性専門アロマサロンで、施術お受けしております。ご希望の方にご案内します。

Q 妊活にいいと聞いたけど。
→マッサージと妊娠は関係があると言われています。
特にセクシャル要素のあるLOVEアロマはマインドが変わる、リラックス効果、ホルモンバランスを整える、などの効果が期待できます。
SEXレスから復活し、妊娠した方、講座直後に妊娠された方も数名いらっしゃいます。
妊娠に限らずパートナーシップに必ず役立つものだと思っております。

Q すぐ試したい。アロマオイルは分けていただけますか?
→はい。あなた好みのアロマをブレンドし、お分けします。一本1100円〜








LOVEアロマは自由なマッサージ。どんな展開もあり。

疲れを徹底的にとってあげるのも、LOVEアロマ。セクシャルにいくのもLOVEアロマ。ただただ撫でるようにマッサージして、心を癒すのもLOVEアロマ。