最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

いいせっくす直後にパワフルになる話

突然ですが♡

カラダが喜び、脳も喜ぶせっくすしてますか〜?!


そんないつものパジャマ姿の旦那じゃ、パターン化したおざなりのしかしてないよー。とか声が聞こえてきそうです。


いいせっくすした直後って、

『穏やかで自由なパワフルな気持ち』になりますよね。


これって、カラダの快感、ココロの快感が余計な思考をストップさせて、フラットな自分に戻れるからなんです。


せっくすだけでなくて、ヨガの瞑想や、ヒーリング、アロマトリートメントを受けた直後、何かの集まりで、エネルギッシュな方たちと心から楽しく話せたり、心のこもった美味しいお料理をいただいた時、ダンスした時などにも起こる気がします。

f:id:lovelyatsumin:20170622220251j:plain

いいせっくすをしたあとは、他人に優しくなり、頭がスッキリして、いいお仕事ができたり、世界が輝いてみえる。


定期的な最高のせっくす。瞑想やエネルギッシュな人と過ごすこと。カラダも脳も快感を得ること。


これはせっくす以外のことも充分に楽しくパワフルに人生を歩むのに必要不可欠なことだと思うのです。



♡これこそ、世界平和♡



この間のLOVEアロマ講座で、ご参加の方が


『最近本気で激しいせっくすがしたい』


とおっしゃっていました。


これって魂の叫びだよね


しようよ。しようよ。



わたしに相談してね。(笑)


一緒に考えよう!あなたの魂の叫びは封印しないで、

解き放ちましょう!

星野あつみの近くにいると、色々いいことがあるよ。(笑)