最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

相手のせっくすをジャッジしちゃう?!

『ねぇ、ねぇ、あの彼、どーだった?!よかった?!』女子トークではよくあるよね。友だちにいい人ができた時、その彼と初めてしたと聞いた時。


星野あつみのブログとか性の事書いてある本とかたくさん見ていると、つい、パートナーのせっくすを比べたりジャッジしちゃうっくすとかあると思う。



わたし星野あつみもきっとみんなから、相手のせっくすをジャッジしてそうって思われてるんだろーなー。



確かに、今までジャッジしちゃってたとこもある(笑)反省。


逆に男性から色々思われて、ジャッジされてたら。すごくやだよね。



ただ。感じる。ただそこにいて、2人で作り上げる。心を開き合う。


そこに感覚を集中しよう。



f:id:lovelyatsumin:20170603055619j:plain
このブログを客観視的に見返していたら、星野あつみは、なんだかジャッジばかりしてるめんどくさいオンナみたいにみえた(笑)


すべて開き合い、目の前相手と溶け合う。そんな感覚の時♡最高のせっくすができる。


すべてにおいて、ジャッジばかりしている人生はおさらばしよう( ^_^)/~~



感覚に身を委ねて、溶け合う。相手とも自分とも


人生短い。しかもせっくすを楽しめるなんて、後10数年かも。



今日、今を生きよう!仲良く愛し合おう!