最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

どんどんよくなるせっくす。すぐに飽きちゃうせっくす

SEXがマンネリ気味。
パターンがいつも一緒で刺激がない。


よく女子トークにでてきますね〜


AVのように裸や見た目だけで興奮して、キスしてすぐおっぱいにいって、少し下を触り、少しなめて、少し濡れてたらもう入れて、いきなり激しく動いて、テキトーに自分のペースでイッて終わり。。。
チーン

楽しかった?満足した?射精したから満足したかな?


よかったね♡
あなただけ。
f:id:lovelyatsumin:20170526104126j:plain



スローセックスを毎回しろというわけでなく。忙しいし、疲れてたりするし、毎回フルコースを女性も求めていません。


とくに若い時はこの『お手軽AVもどきSEX』男も女もSEXと思っていることが多いと思うんだけど






1番大切なことをお伝えしますね。



これがないとSEXなんて、同じ相手とはすぐ飽きちゃうし、つまらなくなっちゃう


それは


『目の前の人の目をみて、体温、肌を感じて、その人の心を感じながら目の前のその人とSEXする』ってことです♡



その人とつながる、溶け合う、一体感を味わう。



尊敬するAV監督の二村ヒトシさんはご著書の中で


SEXは相手の心の穴に触れる行為


おっしゃっておりました。


心の穴とは寂しさや虚しさなど誰もが子ども時代からもつ 心の一部のこと。



相手の心に触れようって思いながらSEXするようになって、私自身 SEXの深さが変わりました。


優しい光に包まれているような、一体感が出てきました。



しっかりつながっている充足感。生きていてよかったと感じる幸福感。



お互いにこういう感覚があれば、SEXはどんどんよくなる。
f:id:lovelyatsumin:20170526104245j:plain



またLOVEアロマ講座で提案していますが、


テクニック的なところでいえば、SEXの最中で伝えるのと別に、研究日を作って『ここが気持ちいい』『もっと優しく』『もっと下の方まで』とか細かくお互いを研究する日をつくるの。


これ、ホントおすすめですー❤️遊びながらできるし、研究日なのに、意外と燃えてきちゃったりね(笑)



あとSEXがどんどんよくなるために大事なのは『相手の様子を伺うこと』



SEXはコミュニケーション!2人でよくなる方法を話し合ったり、2人でより良いものを作っていく。



男性は向き合うのを面倒がったり、なかなかSEXをコミュニケーションと思えない人もいるけど、作っていくという意識がなかったら、必ずSEXはつまらなくなる。



彼女、奥様から拒絶されちゃう日も近いかもよ?!



女性も恥ずかしいとか言って諦めないで、2人で作っていく❤️ということを大切に素敵なSEXライフLOVEライフを送ってくださいネ^_^

6月16日金曜初級LOVEアロマ講座 in広尾 満員御礼です。

次回は7月を予定してます。ブログでお知らせしますね〜


6月16日女性限定LOVEアロマ講座in広尾

男性モデルさんへの実技付き『女性限定LOVEアロマ講座』

毎回回を重ねるごとにパワーと愛が増している LOVEアロマ講座❤️

こんな方にオススメ

♡彼、旦那さんを癒してあげたい
♡彼、旦那さんの感度を上げて開発していきたい
♡一体感がある愛あるSEXがしたい
♡簡単なアロママッサージができるようになりたい
♡女性としてのスキルを上げていい出会いにつなげたい
♡彼を虜にしたい、喜ばしたい


前回ご参加の受講生さんのご感想↓

あつみさん…さっそく実践しました!
このマッサージ、ほんとすごい!!
男女の問題はこれでほぼ解決しちゃうんじゃないの!と驚愕。男性は本音ではもっと大切にされたいんだなあ、とよく分かりました。そのぶんちゃんと返してくれてこちらもハッピー♡♡
パートナーシップのスキルとしてすべてのカップルの必修科目にしてほしいです!



詳細です❤️

初回の方向け!
女性向けLOVEアロママッサージ講座

内容→

♡LOVEアロマとは?!

♡男性も官能を開発できる。

♡いつも求められちゃう秘密の話

♡フェロモン系(催淫作用のある)精油について

♡実際に男性モデルさんへのアロママッサージ実技

(男性へ女性が望むタッチングの仕方を教える方法、男性も未体験の気持ち良さを体感してもらう方法もお伝えします。)

(安心安全な場です。実技ではモデルさんへのセクシャルなマッサージはありません。ご安心してご参加くださいネ)

♡6月16日金曜日10時から13時くらいまで


♡場所 広尾のとっても素敵なサロンにて。
お申し込みの方に行き方お知らせいたします。

♡参加費15.000円

お問い合わせ・ご予約はこちらから