最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

人生で本当に愛した人何人いる?

恋愛感情はなにより素敵な宝物✨✨✨


百人一首は恋の歌の数がダントツトップ!その時代から愛や恋が1番の人の関心ごとだったのね。

現代は他に楽しいこともたくさんあり、人と密接に関わらなくても生きていけるようになった。



ただ、うつ病精神疾患罹患率の高さが、過去一年間に1000万人とも言われる日本にとって、その理由、何か大きな原因があるとしか思えないの。



それは 恋愛 しないこと、もしくはしちゃいけないと思い込んでいる ことにあるのではないかな。。。(愛し愛されたい、誰かに大切にされたいって魂の叫びだと思う)


モノづくりをしていたり、経営に命をかけている、家族を思い切り愛するなど、情熱を他で燃やせる人種もいるとは思う。

就職先がなかったり、貧困な国でも幸福率は日本より高かったりする。


知り合いの精神科医の先生がおっしゃっていました。



中年になって、子供も育ち、誰とも愛し愛されるもなく、SEXもなく、虚しさだけが募り、精神科に来る人がすごい数いると。

虚しくて、生きる気力が湧かない。そんな人多いとおもう。。。


ところで、あなたは今までの人生で本当に愛した人は何人いますか?!


LOVEアロマ講座で

お聞きすることあるのですが、1人、2人、が多く、結婚されてても0人って方もいる。

わたし星野あつみは本当の好きは、5人で、愛した人は2人かな。ハイ。そうです。よくいう女性の男性遍歴、上書き保存でなく、デスクトップに保存できるタイプです。(笑)

わたしが愛するとはこの人が倒れたら最後まで介護したいかどうか。

本気に好きになれるって貴重だよね。やっぱりあんまりないことだから。


でも、何人も何人も愛した人がいる人もいるの。

ご本人も魅力的なんだけど、羨ましい。



そんな方に共通するのが、自己愛がすごい。自分が大好きってやつ。

♡自分を大切に愛して、溢れたところからしか、本当に人は愛せない♡ ということ。

もっと愛し愛されて、幸せに楽しく人生おくろ〜よ。もっと言えば、もうさ〜、完璧な自分をあきらめて自分を許して、たっぷり愛して、そこから広い世界にでようよ。

35億!なんだし♡


あなたの本当に愛した人は何人いますか?!

それは本当に愛していた?!

自分を許してる?!

なによりも自分の感情を大事にしてあげてくださいね

そこから愛し愛され人生ははじまるのであった♡