最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

目からウロコでした!男性向けLOVEアロマ講座のご感想

演技なしで女性が本当に喜ぶせっくす

前戯的にも使えるアロママッサージ実技

もお伝えしている

男性向け!LOVEアロマ講座のご感想です。

匿名での掲載了承済。

↓ ↓

おはようございます😃
先日はありがとうございましたー❗️
目から鱗の内容でとっても勉強になりました。
女性がどんな風に考えているのか普段では聞けない話で、男が考えていることとのギャップがよくわかりました

ギャップを感じたのはイキたいよりも長く感じていたいってのが男性との違いを大きく感じましたね。
どうやったら絶頂までいかせられるかなって考えていたので。

あと前戯が大事なのはわかっていたけど、それよりも前前戯がもっと大事ということがわかって良かったです(^.^)
スキンシップを大事にしまーす。

もっともっと女性が喜ぶように精進します!
あと十数年しか楽しめないってのは響きましたね〜。
死ぬ時に後悔しないように楽しみます♪
またよろしくお願いします(^-^)/





ご感想ありがとうございました☺️

男性向け講座は、普段なかなか聞けない話ですね。と毎回参加者さんたちが口を揃えていいます。

前戯に入る前のコミュニケーションが大事というお話もしっかりインプットされたようで、すごく素直な素敵な男性です。

ご参加、ご感想ありがとうございました😊



コンドーム会社が調査。参加国26カ国中、日本はSEX頻度も年間45回と最下位。 SEXの満足度は、 85パーセントが不満足と答えています。

これは幸福度にも直結するデータだと思う。

ぜひ。男女が歩み寄り、コミュニケーション計りながら、幸せな男女関係、幸せなSEXになりますように。
サポートする活動を微力ながらがんばっていきたいとおもいます。

もっと、セクシャルな内容のご感想もありますが、、、(笑)

心でつながるSEXを目指さないと同じ相手とでは飽きてしまうし、つまらないことはしなくなるのがヒトの性。セックスレス予防にも、豊かな幸せな人生のためにも、最高のSEX。学びにいらしてください。

女性向けも男性向けも、最高のSEXにつながるアロママッサージお伝えしてます。

講座は笑いだらけ!とっても楽しいですヨ。


男性向けLOVEアロマ講座はただいま星野あつみとリアルなお知り合い、ご紹介の方のみ受け付けております。





お問い合わせ・ご予約はこちらから