最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

LOVEアロマin熊本終わりました〜♡

f:id:lovelyatsumin:20170514003534j:plainf:id:lovelyatsumin:20170514003541j:plainf:id:lovelyatsumin:20170514003547j:plainf:id:lovelyatsumin:20170514003604j:plainLOVEアロマ講座in熊本無事終わりましたー!

次回9月の来熊本の際。ステップアップ講座を全員希望してくださいました。

ご参加のみなさま。ありがとうございました!
モデルさんもありがとうございました♡

素直で柔らかいオープンマインドの参加者さんでとっても❤️やりやすかったです。

今回の講座でも、お一人お一人様々なことで悩まれていて、愛や性のことは男女ない。
みんな愛し愛されたくて、もっといいものにしたくて、人生楽しみたくて、今のままでは終わりたくないってところがありますね♡



現状でオッケーと思った時点で、成長やまして色気などなくなっちゃうもんね。

みんなと心で繋がれた1日でした!

打ち上げとバータイムも楽しかった♡

本当にありがとうございました!

最高のロケーションのスペースをお借りしました!!!

9月は男性向け、女性向け。両方開催予定です!

おしゃれな街並みにびっくりするくらい熊本のカルチャー、おしゃれセンス。発展していますよ♡

最高!熊本!!!!