最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

素直じゃないプライド高い彼が!LOVEアロマご感想

アロマセラピスト17年♡
男女のコミュニケーションマッサージLOVEアロマの伝道師 星野あつみです。


LOVEアロマ講座ご受講の女性より 後日談が届きました!


LOVEアロマ講座あと、


彼にLOVEアロマをした時、
なんだか期待と違い、
感謝もしなければ、いい反応もなかったそう。


この時彼女はわたしに心配そうに
アロマしたことで機嫌悪くなったのかなと報告してくれていました。


でも、また後日会った時、


彼が『またアロマして欲しかったなー』とポツリ

素直じゃない、プライドの高い彼なのに。
受講の女性もびっくり。


さらにLOVEアロマをした日から

せっくすのときの彼のタッチが

優しく撫でるような素敵なものになっていったそう。


LOVEアロマは不思議な力がありますね。
と彼女も言ってくれました。


最初よくわからない未体験のLOVEアロマをされると、
未知のもので受け入れられず、
いい反応を得られないことがあります。


ただ、大切に愛そうとすることは伝わっているので、大丈夫!


今回の彼の場合も、
1回目から彼女が彼を大切に愛そう
していたことが伝わっていたのですネ


固いプライドに包まれた男性をも、
時に開かせちゃうLOVEアロマの威力です。


まず、最初に、アロマを習ってきたこと、
LOVEアロマは大切に愛することをテーマにした
マッサージなんだよと伝えておくのも手です!

練習させて、と言うのも自然な流れ。


だって自分を思って、
習いにいってくれて、
さらに優しく気持ち良いマッサージしてくれたら、
誰だって嬉しいものですよ!


LOVEアロマを受けた男性はせっくすのとき、
優しいタッチ、ゆっくりしたタッチに変わることもよく報告されます。


自然な形で女性の喜ぶタッチをレクチャーできちゃう!


アロマを使わないタッチの方法もお伝えしています。


女性向けLOVEアロマ講座は6月に予定しております。

日程確定しましたら、こちらのブログお知らせいたしますね♡




❤️男性向けLOVEアロマ講座❤️またやりまーす!



2017年5月17日水曜日18時半から21時半くらいまでJR大森から徒歩5分のアトリエにて。

前回ご参加の方々はパートナーにしてあげて喜ばれたとか、よけいラブラブになったとか彼女が
涙を流して一体感を味わえた
など嬉しい報告が色々ありました

★このスキルゲットは全女子の願い

男性限定のLOVEアロママッサージ講座

今まで女性限定のLOVEマッサージ講座は何度も開催してきました。

いつもその受講生さんが
「うちの旦那さんに受けてもらいたい」
「オトコにこそ知ってもらいたい」

と発言が毎回出ておりました!

男性向けにやって!との意見も何度もいただいて

やります

やります

やります

やらせていただきます

今世のお役目くらいの気持ちでやらせていただきます。
(前世は花魁で女性を集めて性の手ほどきを教えていたらしいし。。)

ということで。

2017年5月17日水曜日金曜18時半から21時半ころまで

JR大森から徒歩5分ほどのおしゃれなアトリエにて

男性限定LOVEマッサージ『ふたりアロマ』開催いたします。
参加費2万円

★LOVEアロママッサージの効能、説明

★香りと恋愛脳、心身の癒し

★女性が本当に喜ぶ、本当に求めているSEXと、
それができた時に起こるイイコトについて。
リアルな女性の声を集めてお伝えしています

★女性モデルさんに実際にアロマ施術する実技

(やること、部位は普通のアロマと同じです。エロでなく、健全なマッサージです)

このあたりをお伝えする予定です。

しばらく男性バージョンのご参加は
星野あつみとお知り合いの方、
そのご紹介の方のみにさせていただきます。

女性は命を生み出すことのできる崇高な存在。
神様みたいなもの。

その女性が心から喜び幸せを感じさせる
コミュニケーション、SEXができたら。

この女性から男性がもらえる
応援のエネルギーやパワーはすごいものがあります。

この男性向けの講座をやるにあたり
多くの女性が応援してくださることが
すべての答えのような気がします。

今の彼やご主人とのせ くすでは満足できていない。
言いたいことも言えてない。

だから、習って欲しい。

世の男性に変わって欲しい。

なーんて。。。

ドキっ!

もちろん、女性も変わらなきゃですよね!

2人で作る世界だから。

アダルト文化が発達してお手軽になったせ くす感から
本当に癒しあい高め合うせ くすへ。

世の中に幸せな男女関係が増えてよりハッピー💕な
人生をみんなで仲良く歩みたい。

こんな思いを女性モデルさんにもお伝えし、
ご理解いただき、善意から引き受けてくれました。

最後に。

わたしあつみは上品なことが大好き。

セクシャルなことも上品にがモットーです。

(いやらしくなくエロスを語るのが得意)

安心安全な場にしますので、
みなさまもどうぞ素直な心で
一緒に楽しくまなびましょ♡


お問い合わせ・ご予約はこちらから