最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

人肌恋しい。愛のあるせっくすがしたい。

アロマセラピスト17年。

男女のコミュニケーションマッサージ『LOVEアロマ』の伝道師 星野あつみです


初めての方はコチラ♡



以前に、
しばらく彼女がいなくて一人暮らしで、
男性が多い職場に働いていた男友達が
ポツリと言った言葉が印象的でした。



『ずっと女の人の肌にも触れていないと、
犯罪犯す人の気持ちがわかる。

そのくらい、人の肌に触れたくなるものなんだ』



その時はちょいゾッとしたけど。


でも、本音だよね!



わたしも以前同棲していた彼と
セックスレスが続いた時。


出張ホストのサイトみていたもん。(笑)

『人肌恋しい。愛のあるせっくすがしたい。』


男も女も自然な感情



愛があるはハテナだけど、
優しさのあるフーゾク嬢さんたちは社会貢献してるよなー。と思う。




女性向けのサービスもハードル低く、
安心安全なカタチで広がっていけばいいのにな。


あと、女の人がこの人なら心開ける、

抱かれてもいいって思える男子が

もっと大量に育てばいいのに。

竿師。


昔の日本には
未亡人や相手のいない女性に優しくせっくすする、
プロがいたんだよね。



今もいるんだろうけど、必要なことだと思う。


男性向けの講座では、

まず根底の清潔感の大切さ、
そして、せっくすに至るまでのコミュニケーション、
スキンシップ、心を通わせることなどの基本もお伝えしてます。


ここがなければ、
恋愛、せっくすの舞台に立てないもの。


見つめ合い、心を通わせ、安心させ、もっとこの人といたい!


となった時に、はじめて、恋愛、そしてせっくすにつながります。

男女とも。まずは清潔感。これは基本!


まずは自分を認めるところから。
ダメなところがあっても自分は自分でいいんだって何回も言い聞かせ、まるごとそのままの自分を愛して。



そして心を開いてハートで対話する。相手に質問する。相手の話に耳を傾ける。

人肌恋しい。愛のあるせっくすする相手がほしい。

そんな方はぜひ、基本に帰ってみてね。

基本から再スタート!



清潔感持ち合わせた上に、
会う人、会う人にハートで対話し、
にっこりしていたら、いい出会いがでてくるよ💕


あと数年。あと数十年しかない
あなたのせっくすエンジョイ期間を幸せなものにしてくださいネ


LOVEアロマ講座にご参加ください♡
わたしでよければ、相談に乗りますよ。💕💕

❤️男性向けLOVEアロマ講座❤️またやりまーす!



2017年5月17日水曜日18時半から21時半くらいまでJR大森から徒歩5分のアトリエにて。

前回ご参加の方々はパートナーにしてあげて喜ばれたとか、よけいラブラブになったとか彼女が
涙を流して一体感を味わえた
など嬉しい報告が色々ありました

★このスキルゲットは全女子の願い

男性限定のLOVEアロママッサージ講座

今まで女性限定のLOVEマッサージ講座は何度も開催してきました。

いつもその受講生さんが
「うちの旦那さんに受けてもらいたい」
「オトコにこそ知ってもらいたい」

と発言が毎回出ておりました!

男性向けにやって!との意見も何度もいただいて

やります

やります

やります

やらせていただきます

今世のお役目くらいの気持ちでやらせていただきます。
(前世は花魁で女性を集めて性の手ほどきを教えていたらしいし。。)

ということで。

2017年5月17日水曜日金曜18時半から21時半ころまで

JR大森から徒歩5分ほどのおしゃれなアトリエにて

男性限定LOVEマッサージ『ふたりアロマ』開催いたします。
参加費2万円

★LOVEアロママッサージの効能、説明

★香りと恋愛脳、心身の癒し

★女性が本当に喜ぶ、本当に求めているSEXと、
それができた時に起こるイイコトについて。
リアルな女性の声を集めてお伝えしています

★女性モデルさんに実際にアロマ施術する実技

(やること、部位は普通のアロマと同じです。エロでなく、健全なマッサージです)

このあたりをお伝えする予定です。

しばらく男性バージョンのご参加は
星野あつみとお知り合いの方、
そのご紹介の方のみにさせていただきます。

女性は命を生み出すことのできる崇高な存在。
神様みたいなもの。

その女性が心から喜び幸せを感じさせる
コミュニケーション、SEXができたら。

この女性から男性がもらえる
応援のエネルギーやパワーはすごいものがあります。

この男性向けの講座をやるにあたり
多くの女性が応援してくださることが
すべての答えのような気がします。

今の彼やご主人とのせ くすでは満足できていない。
言いたいことも言えてない。

だから、習って欲しい。

世の男性に変わって欲しい。

なーんて。。。

ドキっ!

もちろん、女性も変わらなきゃですよね!

2人で作る世界だから。

アダルト文化が発達してお手軽になったせ くす感から
本当に癒しあい高め合うせ くすへ。

世の中に幸せな男女関係が増えてよりハッピー💕な
人生をみんなで仲良く歩みたい。

こんな思いを女性モデルさんにもお伝えし、
ご理解いただき、善意から引き受けてくれました。

最後に。

わたしあつみは上品なことが大好き。

セクシャルなことも上品にがモットーです。

(いやらしくなくエロスを語るのが得意)

安心安全な場にしますので、
みなさまもどうぞ素直な心で
一緒に楽しくまなびましょ♡


お問い合わせ・ご予約はこちらから