最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

脱AV!男性からのご感想

アロマセラピスト17年🌟男女のコミュニケーションマッサージLOVEアロマの伝道師 星野あつみです❤️

この間の有名DJで作家のロバートハリスさん、プロデューサー森くんとのトークライブの男性からのご感想です。

ご本人に了承済で載せさせていただきます。



↓↓↓

あつみさんのお陰で、脱AVという認識が正しかったことが実感できました。

スキンシップの密度向上や15分かけて入れる、動かないなどまだまだ知っておきたい事が山盛りです。

まったくもってAVは男性としても見ていて非常に気持ち悪いです。
愛がないからだと思いますが、頭を蝕むという点は全く同感です。

是非また参加させて下さい。次回は宿を確保して2次会まで参加でお願いします。



こんな男性もいるんです!

AVはエンターテイメントとして最高だと思うけど、毎日毎日見続けていると、

脳の中の 線条体 という部位の活動が低下することがわかっています

それにより、恋愛やSEXももちろん、様々なことにやる気がなくなってしまうのだそう。

脳のダメージを起こすんですね。

一方的な愛のないAVをみていると、自分でも気づかぬうちにSEXが人を愛する行為であること。一体感を味わう行為であること。という1番大切なことを忘れてしまいます。

残酷な事件や世界の紛争をみていると、こころから女性を喜ばせ、女性から愛された経験のある男性ならば、そういうことはできないだろう。

もっといえば、

深い一体感のあるSEXをしたことのある男性は

戦いや残酷なことはできないのではないだろうか。

愛の中にいきることこそ、世界平和につながるし、

みんなの心の安定になります。

ジョンレノン&オノヨウコのベットの中から世界平和をうたったことを今の時代にも広げていきたい。

みんなで。原点に帰ろうよ。

愛のない一方的な内容のAVみるのはがまん。がまん。
(わたしもたまにみちゃうけど、寂しい虚しい気持ちになります)
杉本彩さんの官能小説が大好き。AVより、ヤラシイし笑 いいよ♡

深く相手と繋がる。愛でつながる。

そんなカップルが増えたら、穏やかな慈愛あふれる世界になる❤️




♡星野あつみの予定イベント♡





初回の方向け!
女性向けLOVEアロママッサージ講座

♡LOVEアロマとは?!

♡男性も喜ぶタッチングの仕方と心構え

♡フェロモン系(催淫作用のある)精油について

♡実際に男性モデルさんへのアロママッサージ実技

♡4月22日土曜日13時から16時くらいまで
♡場所 JR大森駅より実際徒歩五分ほどの 可愛くオシャレな山王ベースさんにて。
お申し込みの方に行き方お知らせいたします。駅から簡単に行けます

詳細はこちら↓
lovelyatsumin.hatenablog.com


お問い合わせ・ご予約はこちらから