最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

性のことはホント人それぞれ。でも。

アロマセラピスト17年。男女のコミュニケーションマッサージLOVEアロマの伝道師 星野あつみです。

性のお茶会しました!

f:id:lovelyatsumin:20170419215149j:plain

15名の男女で様々なことをオープンに話しましたヨ。

性癖から喜びポイント。ホント人それぞれ。

このお茶会にはいなかったけど、AVを毎日みてたりして、

リアルな人との恋愛、SEXはめんどくさくて、傷つくし、いらないという人も沢山いる。

これが、少子化&自殺率も高い閉塞的な、日本の裏のリアルな現象ではないかなと思います。

SEXや恋愛での心からの喜びを知らなければ、一生いいSEXや恋愛がなくても過ごせるのかも。

ただ、一度知ってしまうと、、、

またそれが欲しくなる。

食べ物でも着物でもアートでも、いいものを知ると良くないものもわかる目ができます。

SEXや恋愛も一緒。

最高なSEXや恋愛を知るとそれなしで生きることは虚しさとの戦いとなります。

涙があふれてくる、魂までも震えるSEXや恋愛してみたくないですか?!

傷つくのを恐れずまずは自分と向き合い、それから勇気もって、飛び込んでみよう!

その生きていてよかった❤️の感覚を味わおう。

そのヒントお伝えしています。

初回の女性向けLOVEアロマ講座。残席1名さまです。

お気軽にお問い合わせくださいね!






♡星野あつみの予定イベント♡



初回の方向け!
女性向けLOVEアロママッサージ講座

♡LOVEアロマとは?!

♡男性も喜ぶタッチングの仕方と心構え

♡フェロモン系(催淫作用のある)精油について

♡実際に男性モデルさんへのアロママッサージ実技

♡4月22日土曜日13時から16時くらいまで
♡場所 JR大森駅より実際徒歩五分ほどの 可愛くオシャレな山王ベースさんにて。
お申し込みの方に行き方お知らせいたします。駅から簡単に行けます

詳細はこちら↓
lovelyatsumin.hatenablog.com


お問い合わせ・ご予約はこちらから