読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛され女子のマストスキル♡LOVEアロマ。男性向けもはじめました。

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

最高に幸せだった♡思い出のLOVEアロマ




アロマセラピスト17年♡男女のコミュニケーションマッサージ LOVEアロマの伝道師 星野あつみ★です。

気持ちのこもったそれでいて、セクシャルなLOVEアロマは人生最高の時間です。

今日はわたし、星野あつみの忘れられない思い出のLOVEを綴ってみますね。



それは、大好きな温泉旅行に行った時です。

お部屋からは箱根の山々がみえて、外からは鳥たちのさえずり。

お部屋に入り、お茶を飲んで、景色を眺めながらゆっくりして。

そして温泉にはいり、浴衣に着替え、、、

ここではまだはじまりません(笑)なにが。



お互いの身体を順番にアロマでゆっくりマッサージしあいっこ。

鳥のさえずりをBGMに、自然とも相手とも溶け合うような、至福のアロマタイム。
(ここに至るまでわたしも彼を仕込んでいるので彼もマッサージはうまいです)

わたしの身体を愛おしく包み込むようにマッサージしてくれる彼。

わたしは夢と現実の間のトロンとした感覚で受け身を味わいます。

そのまま、足からお尻までゆっくり彼の愛のストロークが何度も何度も上がってきます。

夢うつつのまま。

くつろぎながら。性感を感じながらも、まどろみながら、至福のトキ。。。

時間をかけて。焦らされるようなでもゆっくりした愛で包むようなアロマのストローク

セクシーなイランイラン、オレンジの癒しの香りもあいまって、まどろみながら高まります。

その部位には触れずそこに感覚を集めていくような動きで、性感は高まり、、、

性感帯はいきなり触られるのと比べて数十倍感度があがる。。。

まどろみながら高まり、せっくすに入っていきました。

忘れられません。

こんな夢のような感覚で一つになるって、

色々あっても本当に生きてきてよかったと

心から思えますよ(笑)

LOVEアロマの世界観は体験した方しかわからないかも。

大好きな人とあなたもLOVEアロマしてみてね♡

基本が習える LOVEアロマ講座 男性向け、女性向け、

ほぼ毎月開催しております♡


4月15日土曜日ヨル上野にて
作家で世界的なDJロバートハリスさんと
トークライブします!!!!!
ロバートハリスさんは人生を楽しむ天才なので、
いらした方が人生もっと楽しんでいいんだ!と
感じてもらえるのではないかなーと思ってます!
詳細はこちら↓
peatix.com


お問い合わせ・ご予約はこちらから