最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

生理痛が激減!クラリセージの魔法





アロマセラピスト17年。男女のコミュニケーションマッサージLOVEアロマの伝道師。星野あつみです。

たまには、アロマセラピストとしてのブログ。

わたしのクライアントさんに、生理痛がひどく、毎月生理が来ることが怖くて仕方ないという方がいらっしゃいました。

相談を受け、ブレンドオイルを作り、お腹、仙骨、骨盤周りにまいにち塗りこむことをオススメしました。

翌月。劇的に生理痛が良くなったそう。

お顔にも塗り込み、お肌もツヤツヤに。

その魔法のブレンドとは。

クラリセージ

ゼラニウム

ラベンダー

の三種類。

クラリセージ、ゼラニウムは女性ホルモン調整オイル。
ラベンダーは鎮痛作用に、神経を緩ませる作用も。

劇的に良くなったので、とっても喜んでくださっています。

同様のお悩みの方はご相談くださいね!
ストレッチや、呼吸法も有効だと思います。


マジメなブログでした!

いつも、セックス、せっくす とばかり書いてるから、よほど好き者と思われているんだろうけど。意外と性欲は落ち着いています星野あつみです。

性欲よりも人と濃い時間が過ごしたい。目を見て深い話をしたり♡

セクシーさを出したい方はローズやイランイランで演出しましょ。
精油のことも色々ご相談くださいネ♡

香りは本能!香りで体調や気分を変えることができますよ



4月15日土曜日ヨル上野にて
作家で世界的なDJロバートハリスさんと
トークライブします!!!!!
ロバートハリスさんは人生を楽しむ天才なので、
いらした方が人生もっと楽しんでいいんだ!と
感じてもらえるのではないかなーと思ってます!
詳細はこちら↓
peatix.com


お問い合わせ・ご予約はこちらから