読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛され女子のマストスキル♡LOVEアロマ。男性向けもはじめました。

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

LOVEアロマはSEXと同じくらい相手を大切に、愛する行為です。





現役アロマセラピスト 男女のコミュニケーションマッサージ LOVEアロマ の伝道師 星野あつみです。


しっとり、久しぶりの恵の雨ですね〜

かなり前にLOVEアロマをお伝えした男性から

「オトコはアロマなんて絶対やらない。」
「ただでさえ、面倒臭いが理由でSEXしたくないというオトコが多いのに、アロマなんて、やらない。」

と意見をいただきました。

うん、わかります。わたしも1回目の結婚の時は、ほとんど男性の大切なところしかLOVEアロマしていなかったから(笑)

大切に、大切に、愛された経験がない人はわからないと思います。まず、されたことがない、経験がないと人にもできません。

それは赤ちゃんの時までさかのぼることもあるし。(わたしも0歳のとき家庭の事情で劣悪で死亡事故があり閉鎖された乳児院に預けられていたのでゆったり愛情ある触れ合いは人よりかなり少ないと思われる)

最近はメジャーになったベビーマッサージの恩恵の一つに、

思春期になり、異性とSEXが始まる時。ベビーマッサージで愛されながらのタッチングを受けた経験がある子は

異性に触られると、その人が自分を愛してくれているか、大切にしてくれる人が、本能的にわかる。そんな能力が育っているそうです。


赤ちゃんや子ども時代に、そんな愛情込めたタッチングをされなかった人でも、

大人になってからでも、お互い 心も開きあい、お互い愛情込めたタッチングでSEXできる相手がいれば、変わります!

もし、あなたのパートナーが 触られるのを嫌がったり、面倒臭がって、愛情込めたタッチングをしてくれないならば、、、

あなたのほうからたっぷりの愛情を込めた

LOVEアロマをしてあげてみてください。

相手は魂から癒されて、あなたへのタッチも優しく愛情深いものに変化していくと思います♡

女性向けのLOVEアロマ講座の後、旦那さまにLOVEアロマしてあげると、たいてい、その後の旦那さまからのタッチが優しくて、よかった!となります。

体感が1番なのですね❤️

ただ、街中の『てもみん』とかもそうですが、

マッサージの技術も上手くないと、「またやって。」となりにくいのも実情。

ぜひ♡ステップアップコースで、 疲れを取って、またやって。と言われる 技術まで取得していただくのをオススメします。

ただし、技術がなくても、優しく愛情深いタッチで
アロマオイルでゆっくり撫でるだけでも大切にされている感は伝わるのであきらめず、やってみてくださいネ!

あなたとお相手のために。

心を込めてやれば、必ず、愛も優しいタッチも循環するのがLOVEアロマです。

SEXと同じくらい、相手に癒しと愛情を伝えられる

それが、LOVEアロマの真髄です。




♡予定イベントぞくぞく開催!♡


初回の方向け!
女性向けLOVEアロママッサージ講座

♡LOVEアロマとは?!

♡男性も喜ぶタッチングの仕方と心構え

♡フェロモン系(催淫作用のある)精油について

♡実際に男性モデルさんへのアロママッサージ実技

♡3月15日水曜日 満員御礼

♡3月25日 土曜日13時より16時くらいまで

詳細はこちら↓
lovelyatsumin.hatenablog.com


4月15日土曜日ヨル上野にて
作家で世界的なDJロバートハリスさんと
トークライブします!!!!!
ロバートハリスさんは人生を楽しむ天才なので、
いらした方が人生もっと楽しんでいいんだ!と
感じてもらえるのではないかなーと思ってます!
詳細はこちら↓
peatix.com


お問い合わせ・ご予約はこちらから