読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

男女の愛の営みには基本の基本がある。

アロマセラピスト17年。男女のコミュニケーションマッサージ 『LOVEアロマ』の伝道師 星野あつみです。

先日は男性向けのLOVEアロマ講座でした。
ご参加の皆さまありがとうございました!

受講の方からあつみさんには当たり前でもみんなは知らないこともある!と言われ、ハッとしました。

そうだ!
基本の基本を丁寧にお伝えしなきゃ。基本こそすべてなんだと。

セックスは素晴らしいものだけど、
その内容、心の通い具合によっては

虚しい、ただのお付き合い、ただの性欲処理、相手を繋ぎとめておく手段、

となることも。

この基本がなければ。

その基本とは。

①相手の、肌、体温、存在、瞳の中、ココロ、魂。
これを感じながら その相手を感じながらすること。

②相手を大切に扱い、相手の様子を伺うこと。尊重すること。

この二点がないと、すぐ飽きてしまう、セックスレスになる、損した気持ちになる、虚しい気持ちになってしまうでしょう。

男性でも女性でも、数多くの方としたい!人は多い。

それはそれでいいけど、一度この二点のあるセックスをしてしまうと、この二点がないセックスはできなくなると感じています。

と言ってもやさぐれることもあるし、遊びやマッサージ感覚のセックスも長い人生にはあるから、遠回りもする。

ただ、この基本に結局戻りたくなる。

4月15日土曜日ヨル上野にて、作家で世界的なDJロバートハリスさんとトークライブします!!!!!

基本の話もしたいな♡ ロバートハリスさんは人生を楽しむ天才なので、いらした方が

人生もっと楽しんでいいんだ!と

感じてもらえるのではないかなーと思ってます!

peatix.com