最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

ふんどしスタイル♡そよ風パンツ♡

本業はアロマセラピスト。男女のコミュニケーションマッサージLOVEアロマ 伝道師 星野あつみです♡

普段の下着はワコール愛用のわたし。

京都居酒屋で偶然お会いしたワコールの下着開発者の方に服の上からバストカップを当てられ。すごい!と思い、それから愛用してるの。

でも、寝るときは特に、ゆるゆるで寝たいのよね♫

そこで、『そよ風パンツ』を就寝用として愛用しています♡

偶然お会いした可愛いマイさん。そのお方がそよ風パンツを作ってらっしゃるご本人で!!!!

こんなに可愛いの😍

そよ風パンツは、可愛いし、人によってはセクシー♡

ゆるさ加減がまたいい感じ。

鼠蹊部やらを締め付けないのは、身体にもとってもいいらしい!

そよ風パンツの大ファンです!

そよ風パンツ検索すると、マイさんのブログになるよ!

素材もガーゼをつかい、しかも、レース使いだったりデザインも可愛いの。

3000円〜くらいだよ♡

布ナプキン^_^も可愛いし、使い心地最高♡

ameblo.jp