最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

新年に思うあれこれ。(下ネタ含む)

♡新年あけましておめでとうございます♡

このおめでとうって何がおめでとうなんだろう。

新しい年をあなたもわたしも生きて迎えることができました。それに、おめでとうかな。

2016は毎月LOVEアロマの講座を開催し、たくさんの方々と出会うことができました。感謝です。

セックスレス状態からLOVEアロマ講座後赤ちゃんができて喜んでくださった方々もいて、お役に立てた喜びもありました。

さらに、念願だった?浜辺での。。。も体験できたし。(笑)

さて。新しいこの一年。

あなたはどのように過ごしたいと思いますか?!

本当にしたいことは何?
本当に幸せな状態ってどんな状態?
本当は誰といたいの?
本当はどんな愛情関係がほしくて、どんなセックスがしたいの?
何のために、今やっているオシゴトや活動をしているの?

シンプル&直球な質問をご自分にしてみませんか?!

わたしも年末からこの作業をしています。

LOVEアロマの活動はなぜやるかはシンプル!

魂ごと喜ぶような、溶け合うような、涙がでちゃうような心も体も魂も震えるセックスを知らずに死んでいく女性を1人でも減らしたい!

これです。

男性向けの講座もしてるけど、これは、実は女性のためにしているの。

男性が本当の心も体も魂も震えるセックスのために勉強すると、速攻、お相手の女性がハッピーになるから❤️

さらに、そんな経験をさせることができたら。男性もすごーく幸せになるから❤️

1月21日夜/LOVEトーク会を大井町のイベントカフェでやります!
詳細はカミングスーン˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚