最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

既婚の方とお付き合いのあなたへ。

男女のコミュニケーションマッサージLOVEアロマの伝道師。普段はアロマセラピスト星野あつみです♡

年の瀬ですね〜!既婚の方とお付き合いの方々には辛い一週間と感じる方もいらっしゃるかなと思います。

家族と仲良く団欒している彼。彼女。想像に耐えられない苦しみがありますね。

そんな時。世界で、自分だけ、一人ぼっちのようなそんな気持ちになってしまうことがあるかも。

不倫を肯定も否定もないですが、その苦しみにどっぷり浸かり続けるのは人生もったいない!とは思います。

せっかくの人生だもの!
そんな時はお笑いみて、大笑いしたり、じっくり2017年の予定、展望をたてたり、してみよーよ♡

人を好きになれた、自分に誇りをもって。

社会学上野千鶴子さんがおっしゃっていたように、

結婚するから不倫になっちゃうんだよね!

恋する気持ちは誰にも止められない素晴らしいことなのに。

フランスにはそもそも不倫という言葉すらないらしいし。

星野あつみも次結婚する気は今の所ありません。

よっぽど相性の合う方がいたら、わからないけど。

ただ。精神的にも自由でいられるパートナーならかな。

この時期辛い思いしているあなた♡

その気持ちよーく、わかります。怒りや寂しさのどっぷりでなく。その気持ちも味わいつつ、

おやすみで時間があるなら

お笑いみて、大笑いしたり、夢を描いたり。楽しいことに使いませんか?!

そんなあなたをわたしは愛していますヨ♡

大丈夫!大丈夫!大丈夫!

あなたの未来は明るいよ