最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

男性向けLOVEアロマ講座おわりました

男女のコミュニケーションマッサージLOVEアロマの伝道師。普段はアロマセラピスト星野あつみです。

今夜は男性向けLOVEアロマ講座でした!

f:id:lovelyatsumin:20170104224952j:plain

知らない人同士だったのに、最後は仲良くなって(笑)楽しい雰囲気!

やっぱり習いにきてくださる時点で柔軟性ある優しい気持ちのある男性なんですよねー!

男性がこういう分野を習うってプライドも恥ずかしさもあるし、ハードル高いと思うんだ。
ご参加の皆様。ホントブラボーです。
たぶん皆様せくす。うまいと思う♡あはは!

今回は実技長め!

優しく触れることの気持ち良さ。実感していただけたかな。

みなさん、勉強になりました!と帰っていただきました。

また後日談お知らせくださいネ❤️

男性も女性も性欲だけでなく、愛し愛されたい♡

それを確信した1日でした!

ありがとうございましたー♡