最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

入れたら動かないで



本業はアロマセラピスト 男女のコミュニケーションマッサージLOVEアロマの伝道師星野あつみです♡

この間ポリネシアンセックス(究極のスローセックスとも言われ、一週間かけてようやく性交にいたる)のビデオをみたよ。

タッチもなかなかしないから、みる方もかなり焦らされる(笑)けど!これをされたら本当に感じちゃうだろーなー。

ビデオの女性も演技でなく感じていた様子。

身近にあるセックスでいつもいつもこれはなかなか現実的でないかもしれないから、

最低でも、

挿入したら、しばらく動かないでいてほしい♡

動かないでゆっくりその感覚をオトコもオンナも味わってみるの。

膣トレになるし(笑)感度も上がるよ!

講座では15分かけて挿入していく。ってことを提案してるけど、

はあー???

でしょ。持続力に自信なくても1分くらいは挿入感を楽しんで味わってほしいな。
難しい?男性の気持ちわからなくて、ごめんなさい。


でも、一ミリ一ミリ感覚が違ってくるし、女性はどんどん感じる膣になっていくよ。

男性とのサイズ調整も行われるし(笑)

男性もよりぴったりした挿入感になるから、

本当にオススメなの。

動かない時の方がイケる女性も多いよ!

愛情あるせくすが前提だけど。

♡新婚さん、LOVEラブカップル向けの講座♡企画中です♡

ラブマッサージは長い結婚生活に必ずとっても役立つものだと思います!
知ってる知らないでは大違い!

長く愛し愛されたければ、ぜひ、習いに来てね♡


満員御礼につき締め切りました!↓
★このスキルゲットは全女子の願い★
男性限定のLOVEアロママッサージ講座やりまーす


男性限定LOVEマッサージ『ふたりアロマ』
2016年12月23日18時から21時頃まで
都内隠れ家サロンにて。参加費2万円

★LOVEアロママッサージの効能、説明
★香りと恋愛脳、心身の癒し
★女性が本当に喜ぶ、本当に求めているせ くすと、
それができた時に起こるイイコトについて
★女性モデルさんに実際にアロマ施術する実技
(やること、部位は普通のアロマと同じです。
エロでなく、健全なマッサージです)

わたしあつみは上品なことが大好き。
セクシャルなことも上品にがモットー!

安心安全な場にしますので、
みなさまもどうぞ素直な心で一緒に楽しくまなびましょ♡
講座への思い、詳細はこちらから↓
lovelyatsumin.hatenablog.com
お問い合わせ・ご予約はこちらから