最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

人の話をうんうんと聞くことが、愛♡



セクシーさとか、魅力って、何だろう???

そう思うことありませんか?!

ワタシ星野あつみはいつも考えてます。

愛がない人はたとえ外見がよくても色気を感じない。

やっぱり大きな器で、人の話をうんうんと聞けて、

多少のことで動じずに、カッコいい言葉を話す。

これが男性も女性も惹かれてしまう要素じゃないかな。

あと、多少でも外見を磨く。

愛のある人、ない人がわかるようになった40代です。

自分の外見を磨くことも輝いてる人といるんだって人に喜んでもらえるんだから、愛情なんだよね!

自己愛ブームだけど自分も人も愛そう!

相手の自由も認めながら。