最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

セックスレスはマッサージから再スタート


本業はアロマセラピスト歴17年
男女のコミュニケーションマッサージLOVEアロマの伝道師 星野あつみです❤️

セックスレスって検索ワードでもかなりたくさん検索されている言葉らしい。

それだけ、悩んでいる人は多いってこと。

わたし星野あつみも以前一緒に住んでいた方とその時期があり、女を否定されたような、すごく虚しく辛い時期を過ごしていたことがあります。
泣いたな〜あの時は。経験しないとわならない辛さがあるよね。



男性側がしたくない場合。

面倒くさい。体力使うし。いつでもできるし。いつも同じパジャマじゃ、興奮しない。女としてみれない。

色々理由はあるよね。見逃せないのは自分の仕事やら自己実現ができてないから、そちらまでパワーが回らないというもの。

男性は特に仕事や金銭面が性欲に直結するみたい。

女性がしたくない場合。
もう、男としてみれない。ムードがない。産前産後、生理前とかでホルモンの関係で無理。生理的にしたくない。急にこられてもイヤ。他に気持ちがいっている。

女性の場合は特に大切にされてないと感じたら受け付けなくなるもの。また生理的に無理が多い理由かな。


セックスレスに至るには理由もしょうがないものもあるし、どうしたって無理なことは無理ということもある。


だけど、そもそも論で


セックスをAVみたいに、視覚的に興奮し、射精が目的でおっぱい→あそこ→挿入 これで20分で終わり!というパターン化したものをセックスと思っていたら、どんな相手とでもセックスレスになっちゃうんじゃないかな。オトコもオンナも。

だってエロだけなら同じ相手となら一年もすれば、飽きちゃう。


セックスは脳でするもの。
愛し合う、相手を大事にする、癒しあい高め合う行為という前提にすること。を提案しています。

男性だけでなく女性も。

星野あつみが考えるセックスのゴールは射精でもなければ性欲が満たされることでなく、

『次の日の朝起きた時、仕事がんばろう!とか部屋中掃除しちゃお〜とかエネルギーがみなぎってること』なの。

ハードル高いかなー?!

むしろ、仕事うまくいかない時ほどたっぷり愛し合って、エネルギーを循環させたらいい。

どーしていいかわからない時は、

LOVEアロマからはじめるのが、オススメです。

イキナリちゅー💋とか拒否られちゃうこともあるだろうから、
『マッサージするよ。』と疲れてるところをしてあげるの。

大事に大事に。マッサージしていると、気持ちも心もほぐれだし、フラットな気持ちになって、カラダもココロも開きだす。

あくまでも。エロじゃない愛のあるマッサージをすることがポイント!目的はセックスでなく、相手を大事に扱い大切にされてると感じてもらうこと。

30分。1時間マッサージしたら。その先に自然な形でのセックスがあるかも。

LOVEアロマの生徒さん。男性からも女性からもセックスレス解消できたとのご報告いただいております❤️

またその先はお会いしたら。ご相談にのりますよ。

早く愛しあわないと人生短いよー✨✨✨

なので、パートナーチェンジもあり主義でもある星野あつみでした。


★このスキルゲットは全女子の願い★
男性限定のLOVEアロママッサージ講座やりまーす


男性限定LOVEマッサージ『ふたりアロマ』
2016年12月23日18時から21時頃まで
都内隠れ家サロンにて。参加費2万円

★LOVEアロママッサージの効能、説明
★香りと恋愛脳、心身の癒し
★女性が本当に喜ぶ、本当に求めているせ くすと、
それができた時に起こるイイコトについて
★女性モデルさんに実際にアロマ施術する実技
(やること、部位は普通のアロマと同じです。
エロでなく、健全なマッサージです)

わたしあつみは上品なことが大好き。
セクシャルなことも上品にがモットー!

安心安全な場にしますので、
みなさまもどうぞ素直な心で一緒に楽しくまなびましょ♡
講座への思い、詳細はこちらから↓
lovelyatsumin.hatenablog.com
お問い合わせ・ご予約はこちらから